2011年10月8日土曜日

早いものでVMX最終戦。

















でゴザイマス。
10月16日、いつもの川越・モトクロスヴィレッジにて
またまたVMXのお祭りでゴザイマス。
もうあと10日ないんですね(汗)




というワケで耐久レースで
「あ、是非ともちょっとだけでも走ってみたひ♪」な方、
お気軽に参加表明ちょうだいな。
参加希望の方は取り敢えずまぁまぁ脚守ってくれてるブーツ、
一応ジェッペル程度のヘルメット、
あとグローブあれば走れます(自己責任ですけど)。
プロテクターは魚肉で持ってますので貸し出しますよん。
魚肉のカブもちゃんと生まれ変わって
元気良く走れると思います
8日現在まだEgバラバラですけど(苦笑)
いや、大丈夫。
ちゃんとシリンダーも帰ってきたしw
当日の出走メンバー振り分けしたいので
一応前日までには表明くださいまし。
当日参加費として¥6,000お願い致しまする。





勿論見学も全然OKです。
旧いトライアンフやらBSAやらアエルマッキやら
たまにはハーレーなんかも
汚れるのなんかお構い無しにダートを爆走しております。
勿論ホンダやヤマハやスズキやカワサキだっております。
たまにはランブレッタやブルタコやメグロやハスクなんかもおります。
たまにはKH400やGS750やCL450という
どうしてダート走ってるの?みたいなマシンもいます。
勿論カブやK90なんかもいますw
ここでは外車も国産も生粋のレーサーもビジネスバイクも
オンロードバイクもスクーターも皆カッチョ良いのです(笑)
このごちゃ混ぜ感が何ともいいのです。

秋の気候の最高なシーズンです。
きっとマディにさえならなければ愉しく過ごせるはず、ですw
都心より程良い距離ですので
お気軽に遊びにいらしてくださいまし♪





















モトクロスヴィレッジへは
16号川越付近にて大袋新田交差点を入間川方面に曲がり
そのまま2kmくらい道なり、
八潮大橋南(橋の直前)で右手にヤマザキデイリーがあるので
そこを橋渡らず右折。
そのまま500mくらい走ると
川沿い側にベニア看板(味わい深い手描き)で
「モトクロスヴィレッジ」とえりますので
そこを川原へと下りていって進んでみてください。
ビビビビビ~と2ストバイクの音とか
ボボボボボ~と4ストバイクの音が聴こえてくるはずです(笑)


大きな地図で見る


当日お祭りは朝8:30くらいから始まり、
午後14:00くらいまでは走って遊んでおります。




走る・乗るというモーターサイクルの楽しみ。
加えてこういう土の上で思い切り安全に遊ぶのは
大変たのしゅうございます。
充分スポーツなんですがウチのチームに関しては
「遊んでる」と記述させて戴きます。

しかしそれ以上に魚肉スピードの面々は
川原でひたすら笑って過ごす事が愉しいのですw
そんな雰囲気がウチのチームだけに限らず
このVMXの会場には溢れております。


会場内ではワタシのチョコレート色の廃エースと
おじちゃんのA100目印にブースを探してみてちょ~
是非ともそんなユルくて愉しい雰囲気を
川越に味わいに来てくだされ♪


魚肉スピードメンバー一同より





















※画像は前回の最悪マディ状態なのでひでぇ状態ですが
 16日は晴れます、多分。
 いや、降らせませんw