2011年9月3日土曜日

本日のCRUIZ NITEですが

天候があまりに不順な為、
今月はお流れとします。
ウチのCRUIZは延期はないです。
全然頑張りません(笑)
なので今年はあとは11月あたまになりますね。

来る者は拒まない、
去るものは追わない、
途中はぐれた者も気にしない、
先行っちゃった者も気にしないという
完全自己責任型の当CRUIZですが
それでもやっぱしこちら未確認で
国際展示場ロータリー行っちゃう方いると申し訳ないので
念の為本日参加予定されていた方々、
ちょいと周囲にも拡散してあげてくださいましw

2輪系イベントは来週土日の
TRカンパニーのキャンプツー」に参加される方は
そこでお会いしましょう~
あ、このキャンプツー、まだ予定数満たしてないので
今からでも参加OKだそうですよ~
節電の影響で土日休日がパーになっちゃった人も多いようで
あんま参加人数増えてないみたいです。。。

因みにワタシは翌日は
道志みち沿いで行われるTRのキャンプツーから
そのまま山中湖のSRミーティング顔出すつもりです。
道志みちからなら超近いし♪
11日は他にも「JET RUN」とかも開催されるんですが
今回はキャンプに中1の息子とタンデムで参加するので
じきにヤツのものになるSRだし
小僧の勉強の為にもSRイベントの方にいきますです。
そうです単なる親バカです(笑)

そう考えるとあと3年でMOTO GUZZI造らなきゃ、なのか。
あんまウカウカしてもいられんな。。。。