2011年8月12日金曜日

虎猫のタンゴとHOTROD野菜。






















猫メット、出来上がりました。
オーナーのMotchie氏がたいそう喜んでくださったので
こちらとしても嬉しい限りです。
そして長々とお待たせして申し訳ございませんでした。





















「いやぁ、中古のメットが家宝になっちゃったね」
いえいえ、メットは単車乗りにとっての
まさに「鎧兜」ですから
プライドを被ってがっつりRIDINGしてくださいまし♪

さて、終わらないメット祭り。
続いてはチキチキマシン猛レースです。





















エアブラシで描き込んだ後は
失敗許されないアウトラインの黒筆入れ。
汗噴出しながら慎重に施します。
で、ここで一旦クリア掛けて保険、ね。





















ペネロッピー(日本版ではミルクちゃん)もケンケンも(正式名称はMuttley)
あとフラッグ(旗)持たせます。
続きはまた今度。





















さて、今日は出張ペイント。
といっても長野からウチまで来てくれたのですが。





















というより学生時代の後輩なんですが。
というより描いてもらいたいモチーフくらい決めて来いっての。
ウチの屋号入れるなんざ意味不明です。
ま、いいやw


明日は夜LOOSEFIT主催の夜走りですね。
あの世のあいつらはこれ乗って参加の予定です。
お時間ある方は是非ご一緒に
夏の夜の納涼がてら走りましょ♪

2 件のコメント:

  1. MUNEさん、色々ホント有難うございました!
    いやいや嬉しくて嬉しくて(笑)

    クリエイターと構想を練り合わせながら良いものが出来た時の醍醐味は最高ですね!次のタベリも、「降りてきた」みたいでワクワク楽しみです(^ ^)

    ヘルメット記事、アップしました。
    http://motchie.blog.so-net.ne.jp/

    そうそう、引き取りの時、吊るされて乾燥中のHotRodなすびを見て。。。。

    これは、暑さと忙しさの末の御乱行か、あるいはかっぱ橋商店街の食品サンプル屋か何かからのマジ依頼なのか、相当考えましたが、質問する勇気が出ませんでした。

    そういうことだったんですね!彼らもこれなら乗ってくれたでしょうね。

    返信削除
  2. Motchie殿
    これだけ喜んで戴けたのであれば
    どうしてだか例年以上に仕事が押せ押せMAXで
    お盆休み返上で頑張っている冥利に尽きますです(笑)
    そしてHOTRODナス、
    やはりご乱心と思われましたか。
    大変申し訳ございませんでした。
    当方、かろうじて首の皮一枚で理性繋がっておる次第ですw

    次回作は9月より作業開始予定です!!
    また頑張ります♪

    返信削除