2011年8月5日金曜日

泥試合後日再考。

こうして見るとおじちゃん、
厚顔に見えてちゃんと緊張してたんだなぁ。






















というかおじちゃん、
MAD MAXに出てくる悪者にしか見えないなぁ。。。




















まぁ、それは俺も同じか。
ガソリンくれくれ団にしか見えないわなぁ。。。。




















ウデ無いクセに
カメラ向けられるとこないなコトする
無駄な労力は
今後考えないといけないなぁ。。。w





















なかじはでもよぅ走ったなぁ。
隣りの矢部っちでさえ完走ままならなかったものなぁ。
魚肉のメンバー内で言えば
完走ですらエラいこっちゃですがな。




















スタートはどんぐりの背比べだったんだよなぁ。
コースコンディションが酷いので
「これは淡々と走った方が勝ちだな」は解釈したけど
自分でひっくり返してキックペダル戻らなくなって
やっぱなかじの勝ちだな、今回は。
こんな身内争いもまた愉しかったりするんだよな♪





















矢部っちのTM400。
今回のコンディションでは乗り辛かったろうなぁ。
アクセル吹かすだけであのバイヴだもんなぁ。
こんなコースではアクセルワークだけでも四苦八苦だわ。
次回クリーンなコンディションで
パフォーマンス、観たいな♪





















いやそれにしてもなかじは今回はよう走った。
完敗だす。
10月みておれw
こういうライバル心がレースを面白くするんだよね(笑)
下半期、可能な限り練習行きたいわぁ。




















で、神山はやっぱ乗り方巧いよなぁ。
ちょっと小排気量に対して
あんなに煽らなくてもいいやんけ、みたいな
えげつない所あるけどw
今度教えてもらおう♪





















しかし車体は汚ったないなぁ~
これでは絶対新たに参加したい人、いないよなぁ。
普通にみすぼらしいモンなぁ~。。。。




















でも洗車場でスチーム貸してくれた方々、
本当にありがとうございます♪
やはりこれがあると無いとでは
帰りの心の軽さが雲泥の差です(笑)
来年くらいには魚肉もメンバー増えて
経費で買えるようになりたいです。。。。




















でもまぁこの一番みすぼらしい画像で
万が一惹かれて来た人がいたとするならば
そんな人こそがずっとはまってられる人かもしれないなぁw
だって実際、ワタシらとっても愉しいからね、この時点で(笑)





















でもナガオ氏、これ観るとホントに顔色悪いなぁ。
むしろ謝らなきゃだなぁ。
蒼白で紅潮しちゃってるものなぁ。
来年も出てくれるといいけどなぁ♪




















あー、これはおじちゃんのKE125の回収場面だな。
グッチャグチャで後輪回らんわ
メンバー半分がもう気力残ってないわで
大変だったわ。
転んだメンバー捨てていく「渡り鳥方式」で
何人か見殺しにして引っ張ったものなぁ。
これはこれで愉しかったわぁ。





















モトクロブーツ穿いて無いメンバーは
全く使い物にならんかったわ。
真ん中の味噌君と右端の真鍮君
サンダルで脚が思うように動かず
ただの沐浴集団でした。
今後二人をガンジス兄弟と呼ぶ事にします。





















しかしKILL野郎はいつも脱ぐなぁw





















お向かいにブース設営してたチームの方だな。
ダートラ仕様のカッチョよいSRだったなぁ。
何かやっぱSRはルーツがダートなんだよなぁ。
この車体観てたらこれが本来のSRのカッコ良さだよな、って
ちょっと興奮したなぁ。
マディの中Egキックで再スタートは大変そうだったけどね。




















ピンストライパーさんだったみたいですね。
凄く独自の雰囲気を持ったチームでした。
次回10月は晴れるといいんだけどなぁ。
またお会いしましょ♪




















こちら2日目にお隣にいらっしゃったチーム。
神山に聞いたらあのシート屋のK&Hの方だとか。
ウチのSR、貴社のワンオフシートでお世話になっております~♪
過去形ではないのは、かれこれ15年使用してヤレ一切無しの
大変素晴らしいクオリティのシートで現役使用中だからです。
SRの純然ルーツのXT500をヒッチで持ち込み。
BUSとTYPEⅠで来ておりました。
オサレ過ぎてウチとは雲泥の差だなぁw




















前回の怪電波でスタート前の魚肉カブに
恐ろしいメンチ切っていたモークラのみやけんさん。
ゴルディですか。凄ぇ。
あ、みやけんさん、MOTO NAVIの紹介ありがとうございます。
おかげさまで現在猛烈な勢いで雑誌締め切りに間に合うよう
作業進めております。




















EgのOHではいつもお世話になっている
モリブデンコートのNEさんのマシン。
GS750。有り得ねぇ。
怒涛の4気筒サウンドで悪路を飛ばす飛ばす。
音だけ聴いてると筑波サーキット。
魚肉カブでは到底太刀打ち出来ない
これぞ究極の「伊達」♪





















そして今回の究極の「伊達」。
1コーナーまでのSHOW TIMEでしたが
本当に愉しませて戴きました。
敬礼♪





















何かね、こんなうんざりするような泥試合だったのに
ハマってくれそうな方々がちらほらおりまして。
「来年チーム発足してやりますよ!!」
「凄っげー面白そうだからメンバー集めてやろっかな」
いやはや嬉しい限りでごわす。
耐久はローバジェットなビジバイ改造クラス、
この愉しい底辺争いに皆さんも是非(笑)




















でもスプリントは正直
もちっと上手になりたいw