2011年7月13日水曜日

魚肉の夏が来たぜ♪

夏のイベント情報を3つほど連続でお知らせです。

先ずは一つ目です。



さーて、いよいよ近づいて参りました。
真夏の灼熱の悪夢の4時間。
A.C.T.S.さん主催のヴィンテージモトクロスです。
昨年のレポートはどうぞこちらをご参照をば。
7月30日(土)が12:00から夕方17:00まで一日耐久レース三昧、
7月31日(日)が9:00から13:00近くまで各種スプリントレース三昧でゴザイマス。






















この1年間、怪電波で垂れ流してきた成果なのか
「走ってみたい」という
実に気のふれた物好きな方が結構おります(笑)
そこで魚肉メンバーは考えました。






そんな人募れば30日俺ら走らなくても済むんじゃね?






それは30日はメンバーは応援だけしていれば
一日中しこたまBEER呑んでいられるという結果に導かれますw








というワケで。
ここで正式に当日参加表明を募集します(笑)







まぁ一日中呑んだくれて、は冗談として
ウチのチームの存在意義は
少しでも多くの皆さんに草レースの気軽さ・愉しさを知ってもらう。
これを一番大事に考えているのですな。
決して正式加入させて年貢取ってリッチになろうとか
そんなヨコシマな考えではゴザイマセンw


実際魚肉カブ以外にも
息子、大樹のTY80やNakaさん夫婦のCL70、
敵対チームだがぶっちゃけちょっと乗ってみたい
味噌汁zのK90とエントリー車体はままございます。
カブ以外は未経験者が壊すのは躊躇しちゃいますが
ウチのカブは多分壊れません。そんな気がします(笑)
もしカブに搭乗メンバーがいっぱいになっても
魚肉メンバーの半分は翌日のスプリントもありますし、
そーなったらNakaさんトコのCL乗らせてもらったり
味噌汁zに10分だけ加入とか出来るので
まー遠慮せず参加表明してみてくださいな
(Nakaさん、そんな感じでもいいっすか?)




あ、忘れてた。

でも魚肉カブが味噌汁zのK90に負けた時は
公約通りKILL野郎こんちゃんのエンフィのタンクは
ボコボコにします(笑)
もし負けちゃったとしても
「あーごめんね~こんちゃん♪」くらいの
気軽なスタンスで全然構いませんw
むしろ絶対勝てるように
K90に選抜メンバーを配備する予定です。





当日草レースを体験したい方、
後日行われるであろう打ち上げ参加目当ての方w、
是非コメントでもメールでも電話でもご一報くださいまし♪








で、一つお願い。


A.C.T.S.さんのサイト観てもらった方はご存知と思いますが、
3月の第1戦は震災の影響もあり中止となりました。
この影響で大会運営の資金に赤信号がついております。

そこで、今回体験加入される方は
一律参加料として¥6,000をお願いします。
内訳で\1,000を当日用意する飲み物・フードにあてて、
残り\5,000の参加人数分を
そのままA.C.T.S.さんに寄付しようと思っております。

運営側に全ておんぶに抱っこではやはりイケマセン。
こういう愉しい場を提供してくれるA.C.T.S.さんを応援という形で
我々も関わっていかないといけません。
これはひとえにこの大会が無くなってしまうと
レギュレーション上魚肉カブの参加出来るレースが無くなるも同然で
それでは魚肉スピードも解体という
やんごとなき事態となってしまう可能性もあります。
もう愉しい飲み会が出来なくなるなんて悪夢ですw
昨年はエントリーフィーを人数ワリカンだったので
今年は参加料が上がる形になりますが、
オトナのいい遊び、というコトで解釈してくださいましたら幸いです。







勿論、30・31日とも見学冷やかしは全然OKです♪
魚肉スピードブースで思い切り楽しんでいってください!!
キンキンに冷えた魚肉ソーセージが食べ放題ですw
あ、差し入れも嬉しいっす~~♪
でもその時は魚肉は控えてね~~♪
多分同じ考えの人でかぶりまくって
魚肉がダブつきまくると思うの~~~♪
では参加表明、お待ちしております~♪
























では次回は2つ目へと続きますです。