2011年4月19日火曜日

Dear Yossie.
















本日未明、
過酷だった闘病生活にピリオドを打ち、
彼は旅立って逝きました。
通夜・告別式につきましては
追って皆様にお知らせする形になると思います。
あれだけ皆に可愛がられ愛され慕われた彼です。
手身近ではございますが
彼にエールをお送りくださった全ての皆様に
彼とのお別れがちゃんと伝わるよう、
誠に僭越ではございますが
私が代わって謹んで御通知申し上げます。





最後に見届ける事が出来て、
その手を握る事が出来て、
その声を聴く事が出来て、
本当によかった。
充分過ぎる程お前はカッコ良かったよ。
むしろ俺の方が年上なのに
男の生き方を教えられちゃったね。








Yossie、出逢えて本当に良かった。
ありがとう。
ゆっくり、お休み。





追記:
通夜及び告別式の日程と場所です。
府中の森市民聖苑
23日(土)18:00より 御通夜
24日(日)11:00より 告別式




5 件のコメント:

  1. 残念です。

    Yossieまた一緒に走りたかったよ。。。
    この笑顔は絶対忘れないから!

    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. 山梨のサーキットを、疲れと言う文字など知らずに一生懸命に走っている姿をもう見れないと思うと・・・

    ガス欠を仕出かした時の顔をもう見れないのかと思うと・・・

    あの、はにかんだ様な愛くるしい笑顔がもう見れないと思うと・・・

    この残酷な現実に立ち向かえる言葉を私は知らない・・・



    今度サーキットを走るときは、君の笑顔を胸に秘めて走ろうと思う。

    そちらの世界にあるサーキットを先に走っていてくれ。

    そして後から逝く私に攻略方法を伝授して下さい。

    何年後かには必ず行くので。

    それまでの暫しのお別れ・・・

    返信削除
  3. なんと!? 
    お店からの知人では古参になる人が居なくなるのは寂しい。
    人生は出会いと別れがあるものだけど本当に寂しいですね。
    また一緒に走りたかったなぁ。

    返信削除
  4. 本日先程、実家でゆっくりと眠りについている
    Yossieに会いに行ってきました。
    穏やかな笑顔にも見える表情でしたので
    少しこちらも安らぎました。
    きっとあいつの事だから
    今頃皆さんの心の想いで引っ張りだこ過ぎて
    大忙しなのかもしれません。

    返信削除
  5. 謹んで 心より 故人の ご冥福をお祈り申し上げます。

    返信削除