2011年4月12日火曜日

ホネロック♪

ホ~ネホネロック♪


















ホ~ネホネロック♪


















Wow!!ホネロック♪
N君、お待たせです~
週末にはガソリン入れても大丈夫っす。






この箔貼りに筆手描きの手法。
とある業者とのやり取りでは
「あーこれではないんだなー」で
敢無くボツになった手法ですが、
たまたまその時来店したお客さんからは好評で
こないだのHさんのロードキングはじめ
このN君のSRタンク、
そしてこの後Motchie氏のメットでも採用されます。
捨てる神あれば拾う神あり、ですな。
ありがとうございます~♪





今日のあいつの為の一曲。
ホネと言えば海賊。
海賊と言えばワンピース、またはパイレーツ・オブあいつ。
違うわい。
アラフォー以降はみんなこう答える。
ウィラード。
嘘付きました。ほぼ答えませんw
今となってはかなり命がけなPVですな。
これ、ドラム受難過ぎだろ。
昔、「夜のヒットスタジオ」で
吉村真理が異様にウィラードの見てくれを怖がっていたのを
何となく今思い出しました。。。


ワンピースは子供らが観てるので
ちょっとは内容理解ります。
が、本物の海賊なんざ
実際はこんなモンだろ。
あんま海賊でロマン見んなw
VOODOO GLOW SKULLS。
大酒喰らいのどーしよーもないPVだが
クレイアニメとしては可愛い♪