2011年4月10日日曜日

お仕事は順次

こなしては完了させております。
震災後の物流の停滞及び計画停電の影響を
少なからず当SHOPも受けましたが、
少しずつ回復しております。
4月入庫予定の方は
この後順次入庫のお知らせを差し上げますので
申し訳ございませんが
暫しお待ちくださいませ。
ガンバリマス。

この一週間はこんなのしておりました。
こちらも終了。
ちょいと作業中に材料調達出来なくなって焦りましたが
予定より1週間程遅れで無事納品、和歌山へ。
ご用命、ありがとうございました。



















こちらはLOOSEFITのお客さんN君のタンク。
何だか魚肉の神山氏の喜びそうなデザインです。
今週には終わると思いますです。
N君、2週間程押してしまってごめんなさい。
本日筆入れます。


















同じクジラでも
歯クジラと髭クジラで随分と骨格違うのね。
勉強になったわw





















K内氏のVINCENT、
トランスファー3回目にして成功。
どうして失敗したのか、
或いはどうして今回成功したのか。

知らねぇ(苦笑)
K内氏、今週金箔ライン入れます。
これは絶対失敗しません。自信ありますw




















サイドカー「大陸」の後ろ底にクラック入ってしまい
週末よりウチに入庫。
これ以上クラック出ないように補強工事。
モノがでかいだけにオーナーさんが
月曜日には引き取りに来てくださいます。
I氏、お心遣いありがとうございます。
正直、大変助かります。
お店の中ギッチギチざんすw



















以上、遅れ取り戻しに必死で
名古屋のJOINTS行けなかったMUNEでございました。
愉しかったろうな、JOINTS。
立川のWHEELERSの面々行ってるみたいだし
BOATRAPさんも出展してるから
今度話だけでも訊いてみよ。。。



今日のあいつのための一曲。
ジャンル分け不能の「黒色すみれ」。
一瞬みてくれが超ゴスロリなので引くが、
楽曲は昭和のキャバレーとか
キネマの天地(又は蒲田行進曲)な感じで良いw


元曲は80年代のガールズユニット「ZELDA」。
その世界観はそのままに
演奏と歌唱力で大幅に昇華。
キッチュと不気味と浮遊感が素晴らしい。
丸尾末広とか江戸川乱歩に三島由紀夫が切り込んだ感じ。
もしかしてゴスロリって最強なのか!?(笑)


彼女達を変なゴスロリだと舐めてました。
あまりの素晴らしい歌唱力に泣きそうになった。
どんな世代の人が聴いても唸るでしょう、これ。
このユニット、もっと表に出ていいと思う。