2011年3月26日土曜日

THANX!

T様、仕上がったBSA B50で来店。
いい感じになってました♪


















実はこの車体、八王子のSUPREMEさんで整備してます。
「えええっっ!!あそこって戦前車専門ぢゃないの!?」
そう思われる方が多いと思います。
やるんですよ、これくらいの年式も(笑)
たまにこういう風に言っておかな
木谷氏にウチのせいで戦前車しか来ないとか言われるんでw
とはいえこの60年終わりの頃のBSAでは
あの店では全然「現行」ですけどねw
























同じ時期にフィニッシュした
BOATRAPのツネちゃんのアクアフレッシュタンク。
こちらのショベルもお披露目に♪
実はツネちゃん、以前立川にも縁があり、
移転前のLOOSEFITの昔の店も知ってたそう。
っちゅうコトで撮影がてらオサムさんとこへGO。
でもやっぱ暗すぎた。。。























お二方ともさらりとやって来て
小1時間ばかりで去って行きました。
お披露目ありがとう♪




最近計画停電が日替わり時間帯で行われてるので
正直、その時間帯は仕事にならんです。
なので時間帯過ぎてから猛然と仕事に集中しないといけないです。
来店時間によってはまともにお相手出来なくなる可能性が
ゴザイマス。
ご来店予定の方は必ず事前にご一報くださいませ。

あ、逆にどうせ仕事止まる計画停電時間帯に合わせて来店して
時間帯終わったら帰る、なんて
ワタシ本位で素晴らし過ぎるタイミングです(笑)
言い過ぎました、スミマセン。。。。



あいつのための一曲。
人の話(おしゃべり)なんか一蹴してしまえ。
最後にモノ言うのは自分の信念だ。
まぁ、そんなコトぁお前が一番体現してるけどね(笑)
しかし今聴いても色褪せてないなぁ~