2011年3月7日月曜日

DAY CRUIZ。

土曜日にして参りました。
通常ウチのCRUIZは夜開催なので
基本的に夜しか動かないようなメンツなので
土曜日のDAY CRUIZはこじんまりと開催です(笑)

流石にこじんまりなので
ホントに超常連ONLY。
モトクニ一派は相変わらず皆さん元気ですね♪
そして今月外装ペイントで入庫予定のSaku氏、
そしてこんなジョンブルになりたいMotchie氏。
そんな紳士なMotchie氏はこちらのエンフィで参加。
最近500ccOVERのエンフィばかり観てる気がするw

















さて、では羽田抜けるいつものルート通過して
そのまま環八北上、
阿佐ヶ谷のRYUJI氏のトコ目指して参りましょう。


















DAYなので車も多いしゆったりまったりと。
途中トンネルで一寸だけTON UPしてみたり
トンネルで一寸だけゴファァアアしてみたり
羽田抜けて右車線で手を振ってアデューしてるNana嬢見送ったり
CRUIZ開始早々に離脱していたMotchie氏とまた合流出来てみたり
環八は案の定渋滞まみれですり抜け合戦になってみたり
結局チキチキマシーン猛レース状態になってみたり
阿佐ヶ谷到着して皆を待っていたら
オーダーしたコーヒーはおろかうどんまで出てきちゃって
自分のえげつない走りに一寸反省してみたり
でも伸びちゃうからうどんはちゃっかり食ってみたり
そんな今年一発目のCRUIZでございました。
今回参加の方々、お疲れ様でした~
次回からNITEステージに戻しますです。



















さて、帰るや否やすぐさま徹夜で作業。
何だかスケジュールがタイトなのが3月の常。
日曜はそのまま寝ずに青梅のラズダズへ。
おじちゃんのKE125と息子のTY80のシート、
出来上がりでございます。
元車種が不明な感じにまとまってていいな♪
Ryozzy氏、毎度サンクス。
20日、待ってるぜい♪
















で、そのまま寝ずにもう一仕事。
この時期の頭痛のタネ、確定申告。
結構いつもは2月中には終わらせてるのですが、
今年はワタシの予定に少しも空きが無く
ギリギリになってしまった。
猛烈な睡魔と闘いながらカミさんにヘルプされつつ
電卓を弾く。
というよりカミさん無しでは
ワタシは毎年税務署の役人と喧嘩しに行くようなもので
(訊ねる係員で回答がまちまちだったりすると
元々数字に弱いワタシは直ぐにブレイク・ダウンする)
正直申告がままならないです。。。




本日お昼過ぎに提出してきました。
それにしても昨年はあんだけ忙しかった割には
売り上げはズドンと落ちました。
まぁあれです、あれ。
旧車はやってもやっても儲かんないよ、という
業界のジンクスがバリバリに反映された結果ですな。
ホントにその通りですわ(笑)
今後は更に恐ろしい旧車ばかりが駆け込んで来るでしょうから
これが売り上げのペースだ、と
我が家の収入も景気動向みたく
下方修正しといた方が良いみたいだ。あははw
まぁこのご時世、潰れない程度に賑わってる位でよろし♪
愉しそうに出来上がったMYマシンのゼッケン描いてる息子見て
そう思いましたわ。
莫山先生ばりに豪快に一筆で描いていく様観てると
何だか全部平気に思えてきますw


















昨日・今日と来店予定されていた方々
そんな事情で店閉まっておりご迷惑お掛けしました。