2011年3月19日土曜日

「和」の国の民。

ここを読んでくれた各Blogの方々の力、
Mixi等への書き込みで観てくれた方々、
物資募集初日で本日駆けつけてくれた皆さん、
ありがとう、ありがとう。
LOOSEFITさんに少しずつ物資という「和」が
溢れつつあります。
(LOOSEFITの上のリンクはお店の地図貼ってあります)

























提供内容を丁寧に説明書きしてくださる方も。
これ、仕分け段階でとても助かります。
ここにも「和」の精神。
ありがとうございます。



















別冊MOTORCYCLISTの神山氏と相方Nana嬢。
二人でジャケット何点も持参してくれました。
そうだね、MOTORジャケットは
防寒性においてはピカイチだものね♪
ありがたう、マジでありがたう。




















立川駅前に4月にはOPEN予定の
FLAT CAFE」のJose氏。
被災していない地域は
ダメージ受けた東北の分までリカバリーして
この「日出ずる国」の経済をより一層支えてあげな、で
5月OPENを繰り上げてする予定です。
頑張って立川を盛り上げていこうぜー!!
そして「和」の精神、ありがとう。




















物資募集の期限は21日(月)の夕方前までです。
そこから立川相互病院に持ち込み
仕分けを行い出発となります。
このままワタシの「まげ」が埋まっちゃう位の
皆さんからの「和」、
そうなったら本当に嬉しいです。
























あ、そうなったら
ウチのジャイロではもう運べないね。
ってかもう既に運べないね(笑)
嬉しい誤算ですがな。
























その時は廃エースの登場だね。
この車の車内いっぱいに「和」が詰まるよう祈って。















メールで匿名で「売名行為」と言い逃げした輩。
なんとでも言え。
名乗れない様なお前の言葉なんざに
俺らが傷つくはずもなかろうがw
泉谷しげる氏がチャリティーコンサートやった際に
「売名行為ですか?」との問いに
「売名だよバカヤロウ」と切り替えしたんだよ。
「有名人だからこんだけ金集められるんだよバカヤロウ」と。
更に言えば
俺ら立川駅前繋がりなんざ
有名でも何でもねぇよ(笑)


もうひとつ。
ウチの息子の学校のPTAから廻ってきた通達。
市内で若者が小学生に近付き、

「お兄ちゃん、今被災地から逃げてきたんだ。
辛かったよ。
そしてお兄ちゃん、今・・・お金持ってないんだ」

小学生から数百円せしめる輩がいるようです。
なんちゅう情けない詐欺やってんだ。。。。
お子さんいる方、念の為ご注意くださいませ。