2011年3月16日水曜日

4月3日のPRIDE OF CLASSICS

こちらも中止となりました。
ご参加予定されていた方々
及び見学予定されていた方々
何卒ご了承くださいませ。

刻々と情報の変化・錯綜する中、
主催であった「桐高レーシング」のメンツは
この発表まで随分悩んだと思われます。
的確な判断だと思います。

先のVMX同様、
願わくばまたの機会に
笑顔でMOTOR LIFEを愉しめる日まで。


※追記
本日、GS渋滞を対向車線より眺めていたら
列の後ろに救急車が順番待ちしていた。
民間の救急搬送車ではあったものの
一番大事な「有事」の活動車ではないのか。

ちょっとお節介ながらも
GS店員に緊急車輌が並んでいる旨を告げ、
何故かワタシも一緒になって
車列の方々に優先で入れさせてあげるようお願いに回る。

頼む。
こんな当たり前の事、
その時車列に並んでいる連中でやってくれ。
ここを閲覧してくださっている方々には
そこに気付かない方はいないと思いますが、
自分の車を満タンにしたい気持ちは理解ります。
が、出来れば有事に活動しなければならない
そんな緊急車輌が来た時くらいは
普通に優先的に回してあげてください。


立川は明日、
18:20~22:00が計画停電の予定となっております。
このBlogを閲覧してくれた巡回灯油屋さんが
灯油の供給もしてくれました。
近隣の方々、暖に困った際は
お気軽にご来店ください。
昔ながらの「隣組」精神でいきましょう。