2011年2月10日木曜日

ウニ。

のペイントも始めました。
「液体と気体以外は何でも塗ります」
少々言い過ぎた自分を悔やんでおります。
勉強させて頂きます。
ご用命、お待ちしております。



















検索キーワード
星型 9気筒 WAR BIRD レシプロ 星の王子様 サン・テグジュペリ
華麗なるヒコーキ野郎 REDBULL 過吸器 リキッドロック 紅の豚
シュナイダーカップ トラトラトラw



※追加でお知らせ
今年一発目のCAFE CRUIZ NITE、
HPの「RECENT INFO」にて3/12(Sat)と記載しましたが、
翌13日がTRさんのツーリングと発表あったので、
お約束のウチのCRUIZ日程移動しまくりですw
3/5(Sat)に移動します。
だって19日だと翌日が魚肉VMX第1戦なんだもん。
ちょっと、いやかなり寒いけど我慢してくりゃんせw
NITE(NIGHTね)と銘打っておきながら
もしかしたら日中に開催して夕方には解散、みたいな
寒さ回避な時間でやるかもしれません。
また追ってここBlogかHPでお知らせ致します~