2011年1月16日日曜日

ガオガオ走る子。

に乗って青梅のラズダズまで行って来たよなう。
ガオガオ走る子はまともにヒーター利かないし
ラズダズのある青梅は冗談抜きで寒いから
南極越冬隊みたいな格好の2人が
ガオガオ走る子に乗って行って来たよなう。














おじちゃんのKE125のシート張替えの相談で行ったんだね。
とても愉しそうに相談してたけど、
多分この愉快そうな画像の時は
全然関係ない話で盛り上がってたと思うんだ。
打ち合わせでこんなに笑う様な内容は
どう考えても無いと思うんだ。

















基本的にはRyozzy君にお任せ。
いつもの多摩地区スタイルだね。
でもRyozzy君、
魚肉ワークスカラーの生地がどれだったのか忘れちゃったらしく、
朝、ワタシがガレージまで行って
エルシノアのシート外して一緒に持って行ったんだ。
あ、思い出したなう。
確かなかじのTY175のシート貼る時も同じくRyozzy君に
「生地どれだったか忘れた」って言われて
エルシノアのシート持って行ったんだっけ。
Ryozzy君は余程エルシノアのシートが好きなんだね♪
「魚肉のシートはやりたくねぇな」みたいな
悲観的な捉え方は決してしないよ。
寒いから心が折れると凍死しちゃいそうなう。


















ガオガオ走る子はおじちゃんのいつもの相棒だね。
こっちの子はオリジナルの直6エンヂンだから
ガオガオ走るんだね。
Ryozzy君はここでも下に潜ろうとしているなう。
隙間あると入りたいんだろうね。
きっとあれだよ、前世アナグマとかプレーリードックだよ。





因みにおじちゃんのもう一台の子は
同じ顔してるけどショッカーに捕まって改造されて
物騒なV8エンヂンの化け物にされちゃったから
ガオガオ走る子ではなくなっちゃって
ブバォッッ!!!ガロロッッ!!!
ってヨダレ垂らして牙剥いてるグレート・デンみたいで
全然ほのぼのしてなくて怖いんだ。
























立川に戻って仕事してたら
随分前に届いてたのに全然付けるヒマなかった
ワタシのボボボボ走る子にCDプレーヤー付けてあげたくなったなう。
真夜中に付けてあげたんだけど、
寒過ぎてこめかみがずっとアイス食べた状態だったから
かなり作業が難航したよ。
そんなにアイス食べ続けられないよ。死んじゃうよ。
ボボボボは勿論排気漏れの音だよ。
バーバモジャではないよ。
なんでまたそんな真夜中に、って普通思われるんだろうけど、
当たり前だけどちゃんと仕事もしなきゃいけないし、ね。
車の作業が真夜中にしか出来ない大人の事情があるんだなう。
まぁいいけどね。







そのちゃんとした仕事の内容は
こんな舐めきった文章ではやっぱいけないと思うんだ。
ツイッターやってるヒマなんざねーから
ここでおとといくらいまでの事、
一気にツイートしてみたなう。




ファッキン。








※大変申し訳ゴザイマセン。。。。