2010年12月18日土曜日

魚肉走りおさめ。

何気に久々の怪電波でございます。
HOT ROD SHOW以降、
どうしたものか急に業者様よりお仕事立て込み、
ひたすら仕事しておりました。
どうやら大掃除前にウチへと出しておいて
掃除し易くしたいようです。
ワタシも必死に抵抗して
そのうち半分くらいは年度末前に返してあげようと思っております(笑)
ま、冗談はさておき
この不況のご時世、本当にありがとうございます。





そんな中、昨日は魚肉スピードの面々で
年内走りおさめへと川越に行ってきました。
メンバーの半分が土日休日はかえって休めない業界人も多く、
また業界でないメンバーもシフト制の休日パターンの人もいるので
こうして混雑していない平日に行けるワケです。

ま、大した説明抜きで
昨日の「お遊び」の様子をば。
画像から愉しそうな感じが伝われば幸いです。
でもって愉しそうと感じ取ったそこのアナタ、
来年の魚肉への参加、お待ちしておりますw























































































































































































































この日に集ったメンバー。
TR COMPANYの矢部っち、そしてべっくん。
別冊MOTORCYCLISTの鯨BOY神山
(ゲイじゃないよ、くじらだよw)
KILL野郎こんちゃん、A100おじちゃん
そしてワタシ。

おじちゃんはこの日2ストデビュー&KE125初乗り。
おじちゃん人生初のレタリングの入った暫定マシン。
メチャクチャな筆運びのどーしようもないレタリングなのに
どういうワケだか自然の中では中々見られます。
ウチのお店の前に置いてあるとイラッとするんですがw
一日初のコンタクトを愉しむハズだったが、
どうやらKEはクランクのシールが抜けたらしく、
敢無く暖気運転でリタイヤ。
おじちゃんはこんちゃんと共に魚肉カブで愉しむ事に。。。



ワタシ。
初回8周くらいエルシノアで愉しみ、
KEのイカレタ可哀想なおじちゃんに
「乗ってきな~」でエルシノアを貸す。
そしたら今度はエルシノアがクランクのシール抜ける。
おまけにキックのリターンスプリング折れちゃったみたい。
エルシノアまでもがリタイヤ。
ワタシもその後は魚肉カブで愉しむ事に。。。

おじちゃんはどうやら2サイクルKILLERらしい。
たまたまだろうけど
今後はエルシノアは貸さないコトにします(笑)




でもね、やっぱカブはタフだね。
3人で立て続けに乗り回しても全然根を上げない。
それどころかお昼から夕方までさんざん乗って
タンクのガス4分の1くらいしか減ってない。
凄すぎるね。
でも最終コーナーから1コーナーまでのダートで
全く制御不能なフロント廻りもやっぱ凄いね(笑)
僅かながら普通のモトクロス乗りの方や
キッズ達も川越におりましたが、
あんな変な車輌&車でご迷惑お掛けしましたですw
しかし、オフの方々は皆さんお優しいしフレンドリーです。
モトクロス場でお会いしても見知らぬ方々でも
皆さん笑顔で挨拶交わしますし、
バリバリ現行のファイターお持ちの方々でも
カブを優しい眼差しで見守ってくださります。
いや、ワタシら腕が伴っていないので
かえってカブだから良かったのかもしれませんが(笑)
でも見知らぬ人でも直ぐにCONNECTしてくれるカブ、
造って良かったな、と改めて思いますです。


神山氏のCL450改は好調。
矢部っちとべっくんは現行持ち込んでるので
勿論快調。
みんなそれぞれ車体の貸し借りっことかしながら
日の暮れる直前まで土の上を楽しみました♪


っちゅうワケで
おじちゃんのKEは年初めにTRさんに入院&リフレッシュ決定。
ワタシのエルシノアは酒呑みながら
魚肉でEgバラシNIGHT開催決定w
何だか野郎同士でこういう風に自然の中で遊ぶのって
何だか少年時代に学校終わって遊んでた昔そのまんまで
ホントに愉しいっす。
魚肉メンバー、
来年もまた愉しく遊びましょうね~♪


PS:
今月15日発売された別冊にて
神山氏が「魚肉コラム」始めました(笑)
メンバーへ。
書店で確認&緊急GET指令、発令です
(古の煽りまくりファッション雑誌「BOON」風に)