2010年12月1日水曜日

キレンジャー祭り。

とっしーのMACHモディファイで入庫してたの完成。
ROD SHOW自走までというタフな期間だったけど
どうにか終わったです。
















前後フェンダーもイエローでPAINT。
うん、確かにUS色強くなったね。
前のアルミ・ステンも良かったけど
ユーロ・カフェっぽかったからね。
とっしーの狙いがUSだったから
確かにこれは的中ですね。

















ほら、もうここは立川でわない(笑)
日曜日、大井PAで合流しやしょう~♪









Yossieが来店。
彼の現在のアシはお店に永らく転がってたVESPAのP。
これならYossieも無理なく乗れます。
快く貸してくれたKO、ありがとね。















あ、撮影ではスタンド立ててやらせっぽいですが
本当にこれ乗り回してますからねw























Yossieよ、
ジャパニーズ・サムライは
遠くかの地の人にも取り上げられているよ。
いつか戻ってこいよ。
待ってるぜよ。
BUBBLE VISOR Blog


何故だか黄色祭りな立川のどうしようもない大人より
今日の怪電波、終わりw