2010年8月7日土曜日

さていよいよ明日は

お台場でMOTORCYCLE SWAPMEETです。
一応ワタシは何とかドカで参上出来そうです。














この方は出店でございます。
当日日差しからの逃げ場が全く無いので
こちらのブースに入り浸って
繁盛している「サクラ役」もいいかもしれませんね。
一寸でも財力ある人は何か買ってあげてくださいw















これらの写真を撮ったこの方も勿論会場におります(撮影:オサム氏)
でも多分酔っ払ってると思います。


















でもやはりカメラ持てば流石でございます。
因みにこの方、新たなBlogを始めて、
そちらで我々を
「全く被写体馴れしてないダメ大人」と怒っておりますw
多摩地区アフォばかりなんです、ゴメンナサイ。

当日見学で行ってもモーターサイクルは一律¥1,000です。
参加しようが見学だろうが¥1,000なので
(というかバイクは否応ナシにエントリー会場に入れられますよ)
折角ですし観に行く予定の方はご一緒に参りましょう~
代々木PAに8:00くらいにいらしてくださいね。

というワケで明日の為に今日は昨日から続けて
一人ルマン耐久仕事しております(笑)
現在22時間あたりですわ。
ルマンは24時間だけど28時間くらい頑張りますw





ワタシ、脱脂のシリコンオフに
手動ポンプ加圧式の容器使ってます。
かれこれ8年近く使ってます。
買うときは高いな~、とちょっと思いながら買ったドイツ製。
しかし壊れない耐久性に満足しておりました。



先程。
大量のサフェーサー吹き付け前に
容器にシリコンオフ充填して
せっせとポンプ押していつものように加圧。





エラい勢いで爆発しました(笑)





















容器がきれいに裂けちゃってます。。。
これ、ワタシのいる反対側でよかった。
自分側だったら今頃顔にしこたま浴びて目ェやられて
ムスカ様状態になるところだった。


















8年間カンペキに信頼て、し過ぎて
爆発の瞬間、オドロキ過ぎてどーにかなるかと思いましたw

もう3時間以上経ってるのにまだコーフンしてます(笑)
なのでサフェ待ちの間にこーして書いてます、うひーー。




仕事しますね。。。。