2010年7月18日日曜日

最後のあがき。

本日、指を焦がしたワタシの助手に
Yumi嬢来店。
ゲシゲシとペーパー当てたり
スコッチブライト当てたりしてくれる。
途中、メッキの箇所とかもゲシゲシやったり、
ナット穴のマスキングの為の「こより」が小さくて
エアブローしたら飛んでっちゃったり、
足付け中によく理解らんが急に
「ひゃん!!」叫んでみたりしていたが、
おかげで助かった。
ありがたう、ありがたう。
ここまで漕ぎ着けた。


















いや~本気で助かったっす。
んが、Yumi嬢。
ブーツ買ったはいいがまだ受け取ってないらしい。
「(24日に)間に合うん?」
「んん~、買ったのは約一月前なんだけどね~」
「?それって騙されたとかでねいの?」
「んん~、取引に1ヶ月近くはかかるそうなの」
「!?一体何の媒体で買ったの?」
「EBAY♪」

多分、今月にはブーツ来ないよ。。。。
明日近場のUP GARAGE行くように言っておきました。
「でもね、秋のVMXでは来てると思うの、ブーツ♪」
中々エキセントリックな嬢ですばいw

なかじへ。
こちらも佳境だ。
今日納品がてら車体観てきた。
やばい、カッコいいよ♪
あれ観てオレも急遽25日も参戦する事にした。
勿論エルシノアで。
イエーィ♪ワークスカラーだー♪
でも二人とも今年は大人しくノービス参戦だ~(笑)























※最近魚肉報告ばかりになってますが、
勿論通常業務後に作業しとります。
要するにほぼ不眠不休ですw
一応明日には通常作業もちょいとレポートします。。。