2010年7月16日金曜日

老人天国。



















「キミは誰?(イタリア語)」
「キミこそ誰?(日本語)」
「ワタシはフロントパネル軽く叩いてタッチアップしてもらいに来たんだが、
残念ながらパテだらけで叩けなかったようだ。
何、50年も生きていればそんなものさ。
替りに中華なべ(フロントフェンダー)を叩いてもらったよ(イタリア語)」
老紳士なるランブレッタ様、
お気をつけて四国・小豆島のイベントに行かれてくださいまし。





K様のKAWASAKI D1、お待たせしました。
ワンオーナーで乗り続けて初めてのもらい事故という
不幸の延長での当方の関わりとなりましたが、
これでまたむこう20年は外装にヤレは無いと思います。
こちらもオーナーと共に時を歩む初老の紳士。
K様にとってこれからも大切な愛車であり続けますように。




















魚肉スピードに味わいのある作業台が追加。
恐らく40年以上は経過しているであろうやはりご老人。
物凄く古くて錆もいっぱい出ているが、
物凄く堅牢で妥協の無い造り込みの作業台。
見た瞬間、アナタの佇まいにヤラれました、ワタシ。
作業台様、今までご苦労様でした。
そしてこれからはこのお店で
少々お馬鹿さんなメンバーばかりですが
我々と共に引き続き堅牢なお仕事、お願いします。
SUPREME MOTORWORKSの木谷氏、ありがと~。
んでもってよこっつ、良かったね~。
8月入ったらBEER飲みに行こう♪
何だか嬉しい横の繋がり。
やっぱ多摩地区、万歳(笑)


















本日、肝心のタンク忘れておりましたが
Nishi氏差し入れ有難うございました!!
そしてやっぱり老紳士のゴルディ入庫、
お待ちしておりますね。
Ryozzy君今年も多摩産じゃがいも、ありがとう!!

指先ヤラれながらも
ゆっくりではありますが着々と
作業進めております。
お預かり&ご予約の皆様、少々ご迷惑お掛けします。
すみません。


なかじのTY175用のゼッケンプレートを某オクで購入。
出品者が有名な川崎の「ユニオンクラブ」さんだった。
なので連絡掲示板で
「24日の耐久レース、宜しくお願いします~」とコメント。
そしたらユニオンクラブの五島氏より
「ブログ観てますよ~」とご返答戴く。
有難きシアワセ&恥晒しw
大盛り上がりの大会なので運営大変かと思いますが
当日はホントに宜しくお願い致します!!
・・・・あと一週間、か。。。。

ささ、今日もこのまま頑張りますか♪