2010年7月14日水曜日

わきゃきゃw


























あれあれやっちゃったよ。

溶接で真っ赤っかに焼けた鉄を思わず拾ってしまって、
右手の指先をこんがり焼いてもうただよw
ワタシの指が美味しくないからか
はたまた焼き方が間違ってたからなのか
あんまり香ばしい美味しそうな匂いはしなかったよ。
どっちかってぇと盛りハンダ作業で使う獣脂の
「TALOW」と同じ匂い放ちやがったよ、わははははは♪

一日放って置いて仕事続けてたんだけど、
普通の火傷で出来る水疱とは別次元の
何だか炭素化しちゃったみたいな指になってるの気付いて
ちょいとお医者様に行ってみたよ。
そしたら
「これは強烈な焼き方していますけど・・・
失礼ですがリンチとか儀式とか何かですか?」
と真顔で言われちゃったよ。
そんなに有り得ねぇ焼き具合なのかよ!!
もしかしてウェルダンってヤツ!?
こないだのCRUIZでN川氏に
「MUNEさん最近穏やかな顔付きになってきたよね」
って言われてちょいと喜んでたのに、
ここにきて急展開で暴力団関係者に間違われたよ。
どうなってんだろうね、世の中って。
一応幸いにもホントに指先ちょろっとだったから
ウェルダンだろうがハードだろうがまぁ良かったですよ。
しかしまぁ、昔G.オサリバンの「ALONE AGAIN」を日本語詞で
「ワタシとしたコトがぁ~♪」と唄ってたカバー曲ありましたが
まさにそれですね、こんな切羽詰った時期に(苦笑)
あまりに焼き過ぎてあんま痛くなかったです。
ワタシを指定暴力団と勘違いしたお医者様に
先程懇々と怒られました。。。



関係者各位、業者様及び現在入庫のエンドユーザー様
ならびに順番待ちのユーザー様。
一応ワタシ利き手は左手ですが、
何故だか字を書くのは右手です。
多少ペースが落ちるかと思われます。
(指先のほんの一部故、痛みも無いので無視すればいいのでしょうが、
何せ凄げー焼き加減だったようで放置すると壊死して
何ともまー最悪指落ちるそうなので一寸良い子にします)
本当に申し訳ございません。
ほぼ変わらぬペースでこなせるよう、
プロとして精進して参ります故、
どうかお待ちくださいまし。
重ね重ねご迷惑をお掛けした事を
お詫び申し上げます。

13 件のコメント:

  1. 御触りエリカ(桐高関係者ではありません)2010年7月14日 13:41

    ムネさんお大事にしてください!儀式もホドホドが良いかと・・・
    TRさんの社長さんも腰がやばそうですし西東京へ攻め入るなら今ですね。
    24日大丈夫ですか??!ご自愛くださいませ。

    返信削除
  2. ホントにお大事にどうぞ。。。

    返信削除
  3. リンチとか儀式とかも良いですが・・・(笑)

    気をつけてくださいね☆

    ぁあー、私のケムクジャラな右手を貸して差し上げたい♪(/ω\*)ξw

    By Luna

    くれぐれも、無理はしないでくださいね!!

    By Juli

    返信削除
  4. エリカ殿
    なぬ!?関係ないだと!?
    その割には西東京攻めるなら今だ、とは
    こはいかに?

    24日、全然大丈夫です。
    問題はその24日までにウチのマシン、
    誰が仕上げるんだっちゅうハナシですw

    返信削除
  5. kztk殿
    大丈夫です大丈夫。
    何か指先に水分っぽいの補給しなきゃで
    大袈裟にみえるだけです(笑)
    ただ、作業が全体的に一週間ほど後ろにスライドしちゃうのが
    痛いですこっちの方が痛いです。。。

    返信削除
  6. Juli殿
    毛むくじゃら、ってアナタ。。。
    この世で本気で毛むくじゃらなのは
    ムックとどーも君とバーバモジャだけです。
    他は所詮つるつるです。

    返信削除
  7. Nishi2010年7月14日 23:03

    Muneさん

    CAFA CRUIZ NIGHT
    どうもでした。

    今日の電話じゃ良く分んなかった。
    でも、この写真見て、超痛そ~
    大変だったっすネ!!

    おいらの為にも
    黄金のゴットハンド!!!
    気~付けてくださ~い。

    平気かな~・・・・おいらのタンクは!?

    by Nishi

    返信削除
  8. Nishi殿
    お疲れ様&給油ポンプありがとうございました~
    いえいえ、一週間くらいで平気になるそうです。
    ただ包帯邪魔で中々仕事出来ません(泣)
    さらにバックオーダーだらけで
    予約しても作業が9月からです(苦笑)

    Nishiさんもうお得意様なので
    タンクお預かり&ご相談は
    指治ってからであればいつでもどうぞ~w

    返信削除
  9. お久しぶりです♪

    早く直るといいですね。
    僕もスケボーで怪我してしばらくw6乗れませんでしたー(汗)
    近いうちにまた遊びに行きたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします♪

    お大事にどうぞ。

    返信削除
  10. どこまで焼いたんですか・・・(汗)
    ご無理はぜずに・・・ちゃんと直さないとお仕事にもバイクにも影響したりするから気をつけてください!!

    クロゾウも先日ちょっとあって凹み中・・・
    MUNEさんとこに愚痴りにいくかなぁ〜
    くろはバイクはあきらめた方がいいかもです・・・

    おっと!!本題は無理しないようにって方です・・・お代に辞してください!!

    返信削除
  11. Kevin殿
    お久しぶりです~

    ここ一年ほど、CRUIZの集合場所を
    お台場の国際展示場ロータリーにしてますよ。
    ご都合よければまた走りにいらしてくだされ♪
    指はまぁ4,5日あれば戻るでしょ!

    返信削除
  12. くろ殿
    平気平気。
    指先の神経イッただけ。
    実はとうの昔に右手薬指も先っぽ感覚無くしてんの。
    5本中2本神経無し。でもあと3本あるし(笑)
    何だ!?「遠い目」でしか生きてないキミも
    悩むのですかいなw(言い過ぎました。。。)
    8月入ったら飲むか~
    ってか7月は一日たりとも隙間ない。。。

    返信削除
  13. ですね〜(笑)
    クロも7月は忙しさ爆発・・・(^ー^;)
    8月もなにげにですが・・・島酒でも持ってお伺いしますかね〜
    その時はよろしくです・・・って偉い間違いしてましたね(汗)

    返信削除