2010年7月9日金曜日

日々是魚肉。





















今日はA100のおじちゃんが
PAINTの助っ人に来てくれたよ。
おじちゃんは単にA100を2台も持ってる頭の弱い人なんかじゃなく、
本職はペインターだったんだね、へへ♪

というワケでおじちゃんがカブ号を、
ワタシがなかじ号&他のお客さんのオーダー担当で
一晩中代わる代わるブースの中で
吊るされたタンク相手にワルツ踊って遊んでたよw

おじちゃん、ホントにありがとう。
おかげで劇的に作業が進行したです。

並びに。
来週遂にカブ号解体&PAINT入ります。
夜の一寸の時間でもいいから
「足付け」作業に参加出来る人、
頼むから魚肉に力を分けてくれー!!!

って、あさってCRUIZではないですか。
しれっと今回ドカで馳せ参じます。
予告通りメシ食ってからANTIQUES行きます。
そこの状況次第ですけど、
数名で都心流して国際展示場行こうかと思っております。
あ、雨っぽいなら流れます、CRUIZ。
これはいつものことでがす。
当日天候怪しい時は
HPの「RECENT INFO」チェックしてくださいまし。
最終19:00には当日の開催の可否、掲示しますね。



眠過ぎて後頭部痛てぇ。
でもやることだらけ。
動く以上、動いたるわい。
目標、7月下旬に15時間以上寝てやる。
冷房効きっぱなしの部屋でw
ぬをー、愉しみだぜ睡眠~♪
待ってろよ~睡眠♪