2010年6月23日水曜日

あ~~~~ん

ぐり♥



















納品先におりました。
流石はどっから観ても冷蔵庫だのぅ、キミ。
いつ観ても憎めんのぅ、キミ♪

6 件のコメント:

  1. お~4輪ですか??かわいいったらないですヨネこいつはw これのパクりみたいなトロージャンも可愛いんだよな~

    返信削除
  2. かわいい・・・

    乗る人を選びそうですけど(笑)

    返信削除
  3. 桐高 T田2010年6月24日 11:27

    お伊勢様・・夢の乗り物ですねw
    私も光岡の原付メッサーでいいので欲しいですw

    返信削除
  4. Ryozzy殿
    あ、しまった。下覗いてくるの忘れてたw
    そっか、確かたまに3輪仕様もあるもんね。
    ってかトロージャン初めて知ったっす。
    これも窓枠とか可愛いね~
    やっぱ同じく元サブロク乗り故に
    小っこい車も好きですなぁ~(笑)

    返信削除
  5. TR Kato殿
    うん、それは言える。
    モヒカンのおっさんは間違いなくダメでしょう。
    窃盗したとしか思われないw

    返信削除
  6. 官能小説家殿
    あの原付メッサー、
    Egをマジェの400とかにしたら
    ATだしパワーあるしで絶対愉しい、と思う。
    ワタシはこれ思いついた時、
    初めてビクスク有効活用できる!
    思ったものです。
    でも資金が付いてきませんでした。。。

    返信削除