2010年5月28日金曜日

ささ、どんどこ引渡し

て参りましょう。















K様のV-MAXタンクカバー、終了です。
お気に召して頂けたようで何よりです。
やはりその瞬間がワタシも一番ホッとしますし、
一番嬉しい瞬間でもあります。
生誕38周年と共に辞めたタバコでしたが、
何だか一緒に吸いたくなるような気分でした(笑)
ありがとうございました。

その他にもBMWのパリダカ、R100RS、パンヘッドのTANK等
黙々と終了しております。
あ、こちらは黙々やり過ぎて画像忘れました。。。
BMWのスラッシュとAJS、ENFIELDは来週佳境です。
うん、ちゃんと撮影しなきゃ、うん。


兎に角ひたすら黙々と片付けております。


明日(土)は子供達の運動会で一日CLOSEDとなります。
久々に休もう。。。


PS:K様、お土産おいしゅうございました。
  家族で有難く頂戴しました。