2010年5月1日土曜日

孤高のカーペンター
















一人気ままに黙々と棚を造ってたよw
最後の方にYumi嬢も来てくれたみたいだけど、
もう殆ど作業終わった後だったらしいよw
そんなYumi嬢はガレージ界隈で
ウチのジャイロ乗って遊んだらしいけど、
「これ、全然曲がんない」と
クレームつけられたよ。
曲がるってばw


なかじ、ありがと~♪
















現在お預かり中のK様のV-MAX。
リクエストの「ススメバチ」まで完了です。
ルネ・ラリックの作品のような暖かい透明感と
「腹ぺこ青虫」の色彩をイメージしてみました。
20世紀初頭に流行したガラス工芸品のようなニュアンスです。
羽の繊細さとか凝った仕事したので
ちょっと納期押してます、すみません。
GW中にキャンディカラー入れて
明け前にYAMAHA入れて
GW明け翌週辺りで完成目指します。
K様、もう暫しお待ちくださいませ。