2010年2月17日水曜日

さぁ~~て、と♪
















あとはエンヂン組むだけだぜぇ~~~w
頼むぜ、よこっつ先生!!






前回の「カブエンヂン講習会」、
実はエラく反響ありまして。



「参考にしたいので見学してもいいですか?」
:どうぞどうぞ!!見るのは全然OKっす♪


「愉しそうなので、その場にいてもいいですか?」
:どうぞどうぞ!!愉しんでおいきなさいw


「もしかしてVMXメンバーじゃないとダメですか?」
:ウチはそんな閉鎖的な集団じゃあございやせんw


「なんか飲んで愉しそうなんで飲みに行っていいですか?」
:BEER6パック持参で来て下さい(笑)
 その場合は帰りのアシは各自調整してくらさい。

「からかいに行ってもいいですか?」
:それが本気なら返り討ちにすんぞw


なので次回(多分来週のどっか)の組み上げは
ここでお知らせしますね~
一応参加表明はください。
万一お店に入りきらないと超寒いです、外。
飲む前提の方は帰りTAXIか終電でお願いしますね~
あとウチのチームは魚肉持参です(ウソです)