2009年12月31日木曜日

良いお年を&HAPPY NEW YEAR!!

さて、と。
流石に今日は大掃除しましょうか。
取り敢えず車体ども、
ブースの中に集合せい。


















お、お前たち!!
ホネのあるヤツだってコトは理解ったが、
ハツはどーした!?
ハツはどこやった!?

ドカ:「アンタがハツ壊したやんけ」
エル:「ハツ壊れてるアタシ買ったのアンタやんけ」
ドカ:「ってかもう一台のイタ公なんか
    一度も会ったコトもないわ、ワタシら」
エル:「へ~、この男まだ不動車持ってるんかいな」

ドカ・エル「アンタ、ザンネンな人なんだね~
      まー、来年もよろしくね~、キャハハ♪」


















というコトで来年に持ち越しですが
クランクのベアリングが
面白いくらいに粉砕してたエルシノアは
大男さんが主治医で
ハツ、修理中。
まー、オークションで車体手に入れれば
(ましてや旧車だし破格値だし)
フツーにこんなモンでしょう、ええ。


















VESPAさんは
来年こそはリペイントしたげるから
ちゃんとお里に帰りなさいね。
書類、見つけてもらいなさい、
勿体無いからw


















お前は流石に現行だけあって
まぁお利巧さんだこと。
一台くらいは何も起きない車体ないと困るから
来年も絶好調でいてくだされ。


















あ、お前もいたね。
っちゅうかお前が一番の働き者だね。
いつでもキック一発白煙モウモウで
ヤル気満々だもんね。
でもいっつも「外」だね。
ごめんね。
だってお前、場所取るんだもん。。。




というコトで
今年も無事に終了しました。
ご依頼下さいました皆様、
イベントに参加してくださいました皆様、
お仕事発注下さいました業者様、
お店に遊びに来てくれる常連様、
絡んでくださった色々な方々、
そして怪電波読んでくださっている皆々様、
大変お世話になりました。


上記の方々は来年も引き続き、
来年出逢うであろう初めての方は今後共、
立川の小さなペイントSHOPを
宜しくお願い申し上げます~♪