2009年12月29日火曜日

Pull!! Pull the Trigger!!
























実は、ね。
年末年始ってワタシ、情緒不安定なコトが多いんです。
若干ですけどね、ほんの若干。
何ていうか、全然気持ちがリラックス出来てない、とでも言うか。
毎年自分でも「何でだろ?」思ってたんですけど、
今年何となく理解りました。

毎年いつもは何だかんだ言っても
材料屋も閉まっちゃうし、
仕方無しに、気持ちは本当に仕方なしに
年末年始は次年度に向けての下地準備とか
何となく形式上の「締め」の作業したりで
ガン吹きの作業してなかったんです。

今年はちょいと根詰めるかなー、な展開で、
本気で大掃除はやるとしても大晦日になりそう。
で、この時期にガン吹きやりました。
今さっき作業を終わらせて思った事。




愉しいんですわ、これが(苦笑)
久しく(といっても一週間程度w)下地作業が続いて
黙々と下地仕上げたりばっかしてたのも重なって、
ガン・マンとしてブースの中で対象物に向けて
ガンのトリガーを引いているその仕事を
改めて心の底から愉しんでいる自分に
誰も起きてない夜中に気付いてしまってます。
もうこの時点でイタいなぁ~、自分w



あ~、職業病なのかな~。。。
いや、夏休み6日ガッツリ取ったりも愉しんでたモンな~
決して末期のワーカ・ホリックってワケでもないよなー。
早くモトクロス遊びもしたいくらいだしなー。




あー、理解った。薄々気付いてたけど。


国民総出で強制される祝日がイヤなんだわ~
仕方無しに休まされるその「設定」が不満なんだわ~
自分のリズムまるで無視の「強制終了」がハラ立つだけなんだわ~
最悪な位に天邪鬼だわ~
根本から社会不適合だわ~(苦笑)
もっと違う理由が良かったわ~。。。。




もーしょうがないですね。

今年は「何となく」の
気持ち此処にあらず、な大掃除と
「何となく」の
気持ち此処にあらずな年始の過ごし方をして、
早いトコいつも通りに戻ろう。
ガン洗浄用のラッカーの枯渇が先かもしんないけど(苦笑)
お~、年始の材料屋来るまで持たしちゃるわい!
サバイバル営業やないけ!
ぜってー枯渇させないで頑張ってやっからなー。
だったら年末年始くらい休めばいいのにね~
もー完全にバカなんだろね~w





そんな社会不適合なワタシを
こうして生かしてくれてる
大切なマスクと
取り上げられたらエラいこっちゃなガン。
たまには作品集みたいに
写真、撮ってあげましょうかね(笑)
来年もよろしゅうお願いします。







年末にこんなワケ理解らん日記でスミマセンw
そして我がFamily。
こんなどーしよーもないオヤジで
本当にごめんなさい。。。