2009年12月20日日曜日

お疲れっした♪






















昨日忘年会参加頂いた方々、
どもありがとうございました~
飛び入りが多かったので
お店に笑顔で軽く怒られましたが(笑)
賑やかに過ごせました。

忘年会だっちゅうのに
当日初顔合わせあちこちいまくり、っちゅう
まーウチっぽい忘年会だったので
ワタシも腰据えて話し込んでしまいましたが、
方々それぞれ盛り上がってくれていれば
これ幸いでゴザイマス。

ビンテージオフの詳細、
一切決められませんでしたが(苦笑)、
当日参加出来なかった2名除き
取りあえずやる気の意思表示は
お互い顔合わせて出来てたので、
詳細はWebページでも立ち上げて
そこで決めて参りましょう(汗)

先週怒涛のせっせと下地週間だったので
流石に7台分も剥き剥きしてると
粉吸っちゃって喉痛いです。
更に先週急激に冷えたし
凄い乾燥してたのも重なって、
今日声出ません。
筆談でのみコミュニケーション可能な状態です。。。

年内仕上げの仕事溜まってるし、
熱はないけど全然喋れないし、
やっぱ明日はオフロード無理っぽい。
冗談で「寒みーからいかねー」言ってたけど、
こーなると本気でムリっぽい。。。

ちょい残念っす(泣)