2009年11月24日火曜日

RYO君のHPでも


先日のサーキット走行会レポート展開中です~
今まで彼が参加してきた走行会レポートや旅の記録など、
かなり読み応えありやす。
特に今年GWに敢行した四国一週をセパハンで成し遂げる、
っちゅうのはまさしく「STUPID」以外の何者でもありませんw
褒めてます。
CROSSROAD CAFE





最近納品させて頂いたNORTON TANK。
オーナーさんから「渋めの色調でデザインはお任せで」というオーダーを受け、
ずっとやってみたかったデザインでやらせていただきました。
リタ・タイプに敢えてビック・タンクのグラフィックを落とし込んで、
それを伝統のブリティッシュ・グリーンで包む。
「絶対カッコいいだろな」とずっと思ってはいましたが、
本物のNORTONオーナーさんからの依頼は現時点で100%シルバー。
勿論オーナーさんの意向は第一条件ですので
今までやりたくても出来ませんでした。
納品後、オーナーさんよりお気に召していただいた旨のメールを受け取り一安心。
で、ブログを展開されているとの事で早速拝見させて頂く。
オーナーさんはこのNORTON COMMANDOを
もうずっと永い事所有されていて、
何とエンジンのレストアはご自分でなされています!!
こんなにも愛されている車体のお仕事を
させていただいたのですね、ワタシ。
とても光栄です。
ブログを拝見しつつ飲むBEERがとても美味しかったです(笑)
ノートン レストア記録


蛇足。ワタシの妹のダンナのBAND、というより樂團、ですかね。
こちらのHP、そいえばずっとLINKし忘れておりましたです。
アコーデオンやバイオリン、ピアノといった楽器で
とても「昭和ノスタルジー」なインスト・ナンバーを奏でる
面白い「樂團」です。
実は妹とダンナは音大出身なので、
このユニットも演奏能力は非常に高く、
結婚式でメンバーが演奏を披露しておりましたが、
それはそれはお洒落でハイソな空間となっておりました。
昭和の言い方で「モボ」「モガ」の集うダンスホール、
みたいな空間です。
これにはモッシュやらダイヴやらヘッドバンクしかしてこなかった
音学歴のワタシは戸惑いを隠せませんでした(笑)
オゥルドガァド幻奏樂團

と、本日は色々とご紹介がてら、に♪