2009年11月25日水曜日

MOSH厳禁


暑い、暑いです。
どーにかなっちゃいそうです。
夜なのにお店の気温は35度超えてます。
夏休みの為に黙々と仕事しとります。

惰性で流してるFMからPOP流れてくるとウザいです。
J-POP好きの皆さん、ごめんなさい。
生命レベルの低下してるワタシには耐えられません。
何か適当にMDを突っ込みます。



「G.B.H.」が流れてきました。
コーフンします。
「シティーベイベー!シティベイベー!!」
「タイムボム!!タイムボム!!」
「アイム シック・ボーイ!!!シックボーイ!!!」
「アイム ハンテーーーッド!!ザァァァアアアグググ!!!」
一緒になって唄ってたら体温が上がりました。
堪らずMDを交換します。




「SLAYER」が流れてきました。
コーフンします。
「アアアアアアアァァァァァァァアアアアアーーーーー!!!!!!!!」
いきなりトム・アラヤがシャウト始めました。
一緒になって「ANGEL OF DEATH」一曲ヘッドバングします。
視点が定まらなくなりました。
アラフォーです。歳です。
堪らずMDを交換する前に取り敢えず
「REIGN IN BLOOD」だけは聴きます。
心理的な眩暈と物理的な目眩でグダグダです。
汗まみれでMDを交換します。




「SUPER JUNKY MONKY」が流れてきました。
うわー懐かし~~~。
コーフンします。
「あいえとぅ!あいえとぅ!あいえとぉぉおおう!!」
一緒になって唄ってたら
Vo.の623(睦ちゃん)が亡くなって丁度10年だと思い出して
悲しくなったので堪らずMDを交換します。
あいえとう!!!




「SERGE GAINSBOURG」が流れてきました。
いいですね、落ち着いたフレンチ。
これでKOOLに仕事に没頭出来ます、と思ってたら
「ジュテェ~~~ム、OH、ジュテェ~~ム、
モナムゥ~~ル、Ahaa~~~aann」
と物凄くエロス全開で女性が喘ぎ始めました。
コーフンします。
このままでは悶々としてしまうので堪らずMDを交換します。
後半ヤヴァイ事になってます。エロエロです。




「登川誠仁」が流れてきました。
「はりぬつぃんだらよーかぬしゃまよ~~」
「でんさ~でんさ~ そ~り~でんさ~~」
「じんとよ~花ん咲ちょさ~」
遺伝子レベルで細胞が「沖縄」を求めているようで。
交換せずにそのまま聴き続け、朝でございまする。。。。。
国頭じんとよー♪