2009年11月24日火曜日

ジャパンMADE。


ここ2~3日、やたらと海外からのアクセスが多い。
実はウチの店の名前が海外では「STU○ID GIRL」とか
BITCHちゃん系のサイトとよく間違われるのだ。
要するに海外のポルノ・サイトねw
そういえば昔RAZZLE DAZZLEのRyozzy氏が
「デリボーイ(車ね)で検索かけたら
デリヘルの逆バージョンが出てきた。。。。」
と言っておりましたな。
ウチの名前は海外でのモロに「それ」らしい(笑)


因みに以前、
海外で勝手にLINKされたサイトがそーいったポルノサイトで、
しかも法外な値段ふっかける悪質サイトだったんですが、
なんかアタマきたし、どーせ遥か日本だし、
で夜な夜なウチの常連さんとそこのHPアクセスして
支払いのメール無視して何日も観まくってやったら
向こうからアクセス拒否された経歴がございます。
つまり「悪徳サイト」に勝ったワケでございますw
その何日かはお店の中で
「COME ON~~♪ OH!! COME ON~~~♪」と、
爆音でアマゾネスなレディのお声が流れるという
とても真面目に仕事してるお店には見えなかったことでしょう。。。。


長くなりましたが、今回もそんなんだろ?
でそのLINK先を観てみたら、
ちゃんとモーターサイクルを紹介しておりました。

あ、正当な評価でアクセスされていたのね(笑)
どこの国のどなたかは存じませんが、
ありがとうございますです♪
しかし多摩地区で細々とやってるウチが海外で捕捉されるってのは、
ネットというのは凄いですが怖くもありやす。
しかも「They」とか書かれてるが、
ウチは一人きりもりの「超家内制手工業」ですし。。。
因みにウチごときが掲載されておる、っちゅうコトは、
で観てみるとウチとは馴染み深いRITMO SERENOさんや
BERRY BADSさんもおりました♪
どうやらサイト管理人はSRを手に入れたみたいで、
それでサイトを立ち上げたようであります。
うん、それは何だか日本人としても嬉しい。

ACE CAFE RACERS
エッチなサイトではございません。ご安心を(笑)
しかもカフェ謳っておきながらウチはカフェでない車輌がヒットしとります。。。。

去年はウチのハイエースが向こうの方々にHITしまして、
一日のアクセスが恐ろしいカウント回った経験もありましたが、
ちゃんとモーターサイクルでの評価、
はやっぱしチョット嬉しいものです。


で、こんな動画も見つけました~
ドライレイクを疾走するSR500!!
海外でもちゃんと日本車が愛されてるばかりか、
なんという夢のようなSRの走らせ方でしょう(溜息。。。)
XSといいCB750といい、そしてSRといい
海外ではちゃんと「ジャパンMADE」で評価されてたりするんですよね。
英国のモーターサイクルのカフェ・レーサーがちゃんと愛されているように、
イタリアのカフェ・レーサーがちゃんと愛されているように、
日本の車体もまた「サムライ・レーサー」として愛されているんです。
そろそろ当の日本人こそがSRを英国の~風とか
イタリアの~風みたいなカスタムではなくて
ちゃんと「ジャパンMADE」の誇らしげな
「YAMAHA」エンブレムでカスタムしてもいいんじゃない?
あ、でもウチのお客さんは大丈夫だね~
だって「山葉」とか描くくらいだし(笑)