2009年11月25日水曜日

CAFE CRUIZ NITE


参加者15名総勢13台。
盆休みの最中皆さんどうもでした~
走るには非常に気持ちいい夏の夜でした。
某カフェでも巧いこと参加者分散させて
極力迷惑かけないようにして
(多分あの集団連れて来る人だ、とバレてたようですが)
国際展示場駅ロータリーも丁度ア○オタの集まるコミケなる祭典の真っ最中で
何だか少し異様な雰囲気の方々や痛車もままおりましたが
まあ、特に問題も無く過ごせましたですw




本日初めて参加してくださったお二人。
43年サイドバルブとTR。
お二人ともすぐ近くの東雲から来てくれたそうで、
「HP観て近いし顔出してみました」との事。
そういう気軽な参加、嬉しいですね~♪
サイドバルブはCRUIZでも充分な速さ(!)
TRの方はビンテージ・モトヘルにゴーグルという
ワタシ好みのコーディネート♪
お名前伺うの忘れてました、スミマセン。
今後も気軽にイベント、参加してくださいね~




TOSHIは遂にプロの手によってEgリニューアル。
本日馴らしだそうですがその段階でもう既にバカッ速い!!
なんだ、そのエンヂン。
チューニング・メニューは「ひみつ♪」だそうだが
どうせ中身は4発に違いないw
ははん、スクエア4レイアウトだな?
慣らしが終わったらどんなモンなんだろう。
秋のサーキット走行会が愉しみだぜい♪




只でさえマニアックなTXシリーズの更に極めつけの750。
東北ツーリング帰って来たばっかりのRYO君と共に参加してくれました。
どうもありがとうございました~
しかしRYO君
あんだけみちのく路をセパハンSRで走ってきたばっかで
「絶対今日は骨休みだろうな」
と思ってたらCBで参加とは。
うん、間違いない。STUPIDだ(笑)




TOSHIと共にKOHTA君&SRの女性も参加。
久々だね~この元syn君のSRは確かワタシは初めてだと思う。
三脚持って撮影しまくってた姿が
何だかとっても似合ってたのはなぜ?
写真、頂戴~w



前回に続き「BEES COFFEE」の
TRIUMPH乗りの木村氏もまたふらりと参加してくださいました。
半従業員トモ氏は未だ愛車の車検が切れたままなので
本日ワタシのSRに乗って賛歌、じゃない参加。
あ、久々の単車だったから賛歌でも間違いじゃないかw
ARIELのK内氏、エンフィのK田氏&相方さん、
そしていつも写真提供でお世話になりっぱの
RYUJI氏&JULIさん+ルナ(ダックスフンドね)
といつもの面々+ステキな参加者でいい夏の夜となりましたです。
K田氏の相方さん、
早く座り心地のいいシート造ってもらいなさいねw


ルナよ、昨日のワタシとのチュー、忘れるなよ。
次回は抱っこされても固まらないように(笑)
このCRUIZの様子はそのRYUJI氏が
ご自身のBlogで早速掲載されております。
そしてワタシは早速画像を万引きしておりますw




というわけでここでいつもの流れ解散です。
ワタシはドカで賛歌、じゃない参加しましたが、
キャブはニードル換えたらかなり好調。
これはいいんだが何故だかクランクから異音が鳴り始めて
CRUIZ中はもう排気音よりメカノイズの方が大きい。
明らかにおかしい。明らかに怖いw
帰り道トモ氏に併走してもらいながらの
びっくりどっきりな惨禍、じゃなかった参加となってもうた。
「痛車」がはびこった展示場ロータリーに
本来の「イタ車」で乗り込んだものの
クランクから「ガシャコンガシャコンガキガキガガガガガ」では、
形無しですわ。。。。。



次回は10月。多分去年と同じく保土ヶ谷、かな?
またお会いしましょう~