2009年11月24日火曜日

遅ればせながら

今年も皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。
今年も昨年同様、いや、昨年以上に

ひたむきに研ぎあげて








愛でるように仕上げへと勤しみ








妥協を許さぬ塗装を心掛け








材料も満足する事無く理想を追求し続け








皆様以上に一品一品の完成をワタシ自身が喜べる









そんな一年でありたいと思っております。


今年ものっけからオーダーのラッシュ&ラッシュで嬉しい限りです。
OさんのXS650SPも今月やりますし、
I君のCBRは今年に持ち越してまいました(ゴメンナサイ。。。)。
K氏のVINCENTもそろそろ計画に移します。


んあぁ~~~~今年はバイトか見習い、考えようかな~~
だとしたら先ずはワタシのワーカ・ホリック治さないと雇われさんも可哀想だしな~
終わり無さ過ぎてw


現在お預かりの皆様、ならびに予約で順番待ちの皆様。
こう見えて確実に作業をこなしておりますので、今しばらくお待ちください。
順番待ちの皆様は順次入庫のお知らせを致しますので何卒ご了承くださいませ。
尚、現在新規での順番待ちは作業が4月からとなっております。。。