2009年11月25日水曜日

嬉しいご報告特集&出ました~



5月に外装ペイントご用命頂きましたS様より
「車体の仕上げがほぼ最終段階になりました」と、
「棟上げ」されたNORTONの画像を頂きました~
毎回、こういった嬉しいご報告は携わった職人冥利に尽きますし、
ワタシもまたうれしくワクワクするものです。
この車体で海沿いの国道を走るだなんて羨まし過ぎます。
ワタシは頑張っても多摩川しかありません(笑)
以前にも紹介しましたが、このNORTON、
内燃機関他殆どをS様ご本人が組み上げています(驚)
Blogにてその作業の詳細をUPしておりますので是非ご覧ください。
S様、ありがとうございました!!
ノートンレストア記録


そそ、「IGNITE」最新号も来ましたよ~
いつお店開いてるんだか理解んないウチだと
取りに行き辛い皆様はお馴染みの立川駅南口の
LOOSE FIT」さんに半分量お渡ししてますんでそちらでもどうぞ~♪
Ryoさんはウチに来てくだされw