2009年11月24日火曜日

まぐろツー


無事に帰って参りました、まぐろツー。
皆さんお疲れ様でした~
去年と違って道は空いてるわ食事もゆっくりいただけたわ
気温も比較的穏やかでのんびり走れました。
自由解散直前の堂ヶ島では皆さん画像のようにリラックス・ムード。
というよりし過ぎw
淑女までもがアスファルトで寝転ぶ始末
(画像3枚目。ホーム○スではございません。淑女です)


帰りは少し集団で鎌倉方面へと走りましたが、
案の定R134は混み混みで、
超プライベートで参加していたMOTORCYCLISTの神山氏と
ウチの常連なかじ氏と3台で北上。
なんだかんだで下道でもスムーズで18時には家に戻りましたです。
意地でも鎌倉行った組は今日は何時頃帰宅かね~?
行きしなになかじが高速降り口すっ飛ばしてったの見たときは
あーあーあーあ~~~どーして彼はこうもザンネンなんだろ、
思いましたが、最終的には一緒にメシも食えたので結果良し、ですねw
ワタシも久々に目一杯走ってリフレッシュ出来ました~
あ、そーそー、K田氏サングラスどうもありがとー♪
主催の「TR COMPANY」様、どうもありがとうございました~♪