2009年11月25日水曜日

お店開けてます。


娘っ子の753、終了です。
2Fで親族が宴やっとりますが、
1Fはもう開いとります。。。。



しかしなんだね、
20代の頃のMODSスーツ未だに着てるのもどーかと思いますが
この仕事してるとスーツ着るのも年に1回あるかないかだし、
そんなのでいちいち買うのもなんだし、
ってか20代の頃に仕立てたスーツが
未だに着れる自分も或る意味エコだな~、ですわ。

こーなったら50代になってもコイツ着れる自分でいてやるわいw



さー、仕事だ!!!

4 件のコメント:

  1. MUNEさん、SKINNYだねー!かっこいい!
    この手のスーツは流行りすたりがなくていいすよね。

    うちも今年は七五三でしたー

    返信削除
  2. Ryo殿

    いや~、世田谷在住だった独身時代
    近くの梅が丘の某有名テーラーで
    3着くらい仕立てたそれを
    今でも頑張って着てるだけですわ。
    パンツの裏生地ないですからね、これ。
    物凄いスースーします(笑)

    あ、Ryoさんトコも753でしたか~
    ウチはこれで753は全て終了です。
    by:MUNE

    返信削除
  3. あっ、あのテーラーですね コンポラとかモッズとか 窓に手書きではってありましたよね~
    懐かしいですね~
    実は・・私も 元は 渋谷の 某テーラー3代目・・だったりいたしますんで
    七五三ですか・・ 随分昔の思い出でございます。
    ウチは 地元の代々木八幡に極悪シャコタン・サイド管・ロールケージ・・な ファルコンで
    http://ejcpps.exblog.jp/11972701
    懐かしいですね~

    返信削除
  4. E/J殿
    ええ、あのテーラーです。
    ワタシの時はミッシェルガンやらスカパラがいっぱい貼られておりました。
    そしてギムラ氏がご存命でした(泣)
    ってかテーラー3代目とは!!
    それもビックリですが代々木八幡にロールゲージな
    ロッディング・ファルコンで現れるとは!!
    そのハード・コアっぷりに脱帽です(笑)
    by:MUNE

    返信削除