2009年11月24日火曜日

半従業員降臨。


というワケで、
自他共に認める一人ではもうどーにもこーにもなんない事態に
「あ、自分仕事終わったらで良かったら手伝いに来ますよ」で、
何度かHELPしてくれた過去の或るTOMO氏がヘルプで来てくれたです。
TOMO氏は以前にFRP加工の仕事もしていた経験もあるので
削りやサンディングは安心して任せられます(喜)
そしてウチで散々自分のモーターサイクルを弄ってきているので
ウチのどこにどの工具があるのか、とかをほぼ熟知しております。
ホンキで助かります(涙)


ウチは本当にTOMO氏含めて
気心のスバラシイお客さんに溢れていて感謝しきりです。
自分一人で一日に出来るコトなんざ、
やっぱしたかがしれてます。
今日一晩で随分と作業が短縮しました。
TOMO氏、ホントにありがと~
2台目のSR、思う存分ウチのお店で弄ってくれい!!

現在、日付変更線とっくに越えて朝の7時半。。。
午後からアポ頂いたお客さんが来店予定ありますし、
明後日はTRさんとのツーリングです。
いい加減一旦切り上げて少し寝るとします。
お昼過ぎには再びお店に戻りますです。
といっても2Fから階段降りれば「そこ」なんで、
そこだけは楽だな~、思いますわぁ~♪