2009年11月25日水曜日

今週末ですよん。


今月のCRUIZは今週末ですよん。
あのな、常連さん混乱し過ぎw
「CRUIZって、今月はいつ?」
「あれ?もう終わっちゃいました?CRUIZ」
「MUNEさん、今月のCRUIZってTRさんのキャンプツーで相殺なんすか?」


いいかお前達(珍しく強気な語気w)。
RECENT INFO、ちゃんと読んでけろ(笑)
仕方ないんでBlogにしてUPしただよ。
詳しくはお願いだからRECENT INFO、ちゃんと読んでけろ(笑)
立川から一緒に出発組は19:00出発だけろ。
当日夜降水確率高かったら何のためらいもなく宴は中止だケロ。
それは当日のRECENT INFOにちゃんと掲載するから
「で、今日やるんすか!?」とかいった電話を
個別に何十人も掛けてくるのはやめてケロw



ついでに。
「ここ一年くらいこのHPでしかCRUIZのお知らせしてないですけど、
もしかしたら人数膨らむの防止でそうしているのですか?」
そんなコトはないだケロ。

確かに人数増やしたい目的でやってるワケではないけど、
だからって新規の方とかを拒んでいるワケでもないだケロ。
今まで参加してる方は皆勤賞の方もいれば
自分の都合・ペースでひょいと顔を出してくれるひとも色々なので、
そんな参加者が全員顔出すなんてコトはそうそう無いから
全然大丈夫だケロ。
単純に本気で参加してみたい人は某SNSを使わなくても来る、
と思ったからだケロ。
別に某SNSを否定しているワケではなく、
ワタシはちゃんと「店」構えてやってるので
例えるならあそこの「大型ショッピングモール」みたいな媒体に頼ってないで
ちゃんと商店街の自営業らしく自分の「店」でやらんとイカン、
と考えたからだケロ。


参加経験ある方ならご存知でしょうが、
ウチは怖い人(見てくれは別w)はいないケロ。
でも最初に勇気振り絞ってソロで参加、
なんていう人なんかはどうやら皆さんに逢うまでは
そーとードキドキしてカロリー使ってるようで。
まー、これはフツーに共感できます。
やっぱり右も左も理解んない場所に行くのは
普通にカロリー消費するのは当然。
で、実際「気軽に参加してみていいのかなー?」
とドキドキしながら参加してみて
思ってた以上に皆さんがジェントルだと
そのギャップで余計にこのCRUIZがステキに見えるだケロ(笑)


初対面怖い印象だったのに実は優しくて彼になびいちゃった、
っちゅう女の子のエピソードや
いつもパンツ・ルックの女性がたまにスカート穿いてると
もーその脚に視線が釘付けになっちゃってどーしよーもない、
といった「まやかし」にも近い
オトナのやらしぃ~戦略もあるだケロ(笑)



事の真意が知りたいペコポン人は
カロリー使って参加してみるといいケロ。
そのうち全然カロリー使わないヘルシーな集まりになるケロ(笑)
ついでに月末のキャンプツーもまだ募集してるナリよ~~~♪