2009年11月24日火曜日

地球は廻るのだ


前回の怪電波でプチお騒がせしました。
昨今の若者の不義理っぷりに「ギャフン」と本当に発声しそうになりましたが、
別にワタシはそのまんまなので、大丈夫です。







コメントしていただいた方々、メールくれた方々、
お店に差し入れ持ってやってきた常連さん方々、
プチご心配お掛けしました。
全然大丈夫です、まだまだ戦えます。






多分www










そそ、
先週末「LEFTHAND MOTORGARAGE」様より新規ご依頼の品がありまして、
同じ左利き(笑)として逢わずにはいられん、
とハイエースで納品に伺いました~
王子駅近辺で教習所以来久々に見た
「黄色い→信号」(路面電車、ね)に恐れ慄き(笑)、
唐突に車線変更してきたおばちゃんに
ハイエースの右どてっ腹擦られたりしましたが
(キチンと然るべき話し合いをしようと路肩に止まって、
と合図したのに、猛スピードで逃げられましたw)、
ワタシと同じく一人きりもりのLEFT HANDさんは
とってもアットホームな佇まいでついつい初対面ながら
一時間ほどお話してしまいました。
LEFTHANDの田中氏、ありがとうございました~!!
この世界狭いのであちこちでお会いすると思いますので(笑)
今後も宜しくお願いします♪


PS:ハイエースは結構無事です。
右の看板のスプレーガンの絵がシャッシャと擦れたくらいっす。
っちゅうか今更もうどこ擦ろうがあんま見てくれは変わりませんがなw