2009年11月24日火曜日

嬉しいご報告



今週始めに作業が終了したDUCATI Mk3のオーナーK様より
「早速付けました!」と、嬉しいご報告のメールと画像戴きました。
ありがとうございます!
タンクのみのペイントでしたので、
「他の外装とのマッチングが心配です」と仰られていたので、
「付けてみたら違和感なく良いです」
と言っていただけますとホントに安心しますです~
やっぱし最後はオーナーご本人が満足しなければ
本当の「完了」ではないですものね。


オーナー様も5月にお台場で開催される
「シングル・ドカミーティング」に参加の予定だそうです。
実はワタシもあの破廉恥極まりないドカで参加してみようかな、
とか思ってます。
恐ろしいくらいにオリジナル無視しちゃってるから、
「はぶんちょ」にされたらイヤだな~、と思っていたのですが、
どうやらK様がいればワタシも安心です(笑)

K様、お台場でお会いしましょう♪