2009年11月25日水曜日

今月号の別モ。


9月号の別冊MOTORCYCLIST(長いんで略して別モ)。
今日午前中、配達員が届けてくれた。
「?今号にはウチは載ってないハズだけど?」
職人特集でサンプルでペイントしたCL450、
通称「ターキー&チキン号」で編集部の神山氏が
先月末のビンテージモトクロスで大活躍。
見事に2位をもぎ取った様子!!
こりゃあ凄ぇ!!!おめでとーーーー♪
アタシゃタンクのペイントしかやっとらんが
(モディファイは以前MONKEY R外装やらせて戴いた
KOHEY MACHINEさんですね)、
しかし手放しで嬉しいモンですわね~






よく観れば同じページに凄まじき突貫工事で仕上げた
エンフィでエントリーしたお馴染みTR COMPANY
チーフメカ、加藤氏もおります。
加藤氏にもLINK貼ったのは
彼のBlogがいつまで経っても
「寒い日が続きますね~」から更新されてないので
戒めの意味を込めて貼っておきました。
現在はもの凄い暑いっちゅうーのw

また、P62にはBRISTOL DOCKS
XLCR1000と大陸サイドカーのコンビが。
この大陸、実はワタシがお店の屋号掲げて間もない
8年前くらいにペイントさせていただいた、
いわばワタシの「原点」です。
この時ワタシをこの世界に拾ってくださった
ブリストルの池田氏には今となっては本当に感謝しております。
このXLCR、4月にあったモーターサイクルショーでは
池田氏の所有の車体だとばかり思ってましたが、
どうやら違うみたいですね。
しかし最近の別モは毎号誰かしら馴染みの方が載っていて
毎号買っているので今月はラッキーっす。
神山氏どうもです~。


と言いたいところだが、



一緒に添えてあったこの紙。
「またよろしくお願いします!」
CL450で転ぶ気かいw