2009年11月24日火曜日

大集結。


さて、ツーリングでキブンもリフレッシュして今週も頑張るかな~、
でブース内と棚と2Fの夫婦の寝室と娘の部屋を見て回る。
先々週からとにかくお預かりの下地を猛然とやってきた
「賜物」がどこにいても転がっておる。。。
DUCATIのレーサー、アイアンスポーツのチョッパーさん、
XS1、ビーエム、ビーエム、W1、DT1、CBR1000RR、
XS650のチョッパーさん、etc。。。。

あははははははははは(壊)








まだ「賜物」まで至らない未完成さんもブース外で順番待ち。
GUZZI、CB550、もはや車種さえ理解らんチョッパーさん、
同じくチョッパーさん、XL75、ビーエム、ドカのレーサーのシートカウル、
アグスタさん、あと寝室にモンディアルのシートと
NORTONのマンクス・アルミタンクetc。。。。

わはははははははは(壊)







ま、壊れたのは冗談ですが、
これだけ下地ばっかしに専念したのはちゃんとワケもございまして、
下地は粉塵が凄まじいので、
その後のブース処理(掃除ですね)がタイヘンです。
中途半端に一日に下地とペイントを同時にやるには
あまりにヘヴィな外装一式フル・レストアとフル・カスタムがオーダーで重なっているので、
まとめて下地やっつけ週間とペイント週間に分けて効率を図るのです。
んが、いくらなんでもこんな量の黄色いタマゴ達は初めてです。
我ながら今年に入ってよくもまぁこんだけ働いているなぁ~、
と関心しちゃったりします(笑)


なので今週は「PAINT IT BLACK!!(by:Rolling Stones)」
・・・ではなく「PAINT IT お客様のご希望の色(by:Stupid Crown)」
で、ございます。


この画像のタマゴ達は早ければ一週間以内、
最長のものでここから一ヶ月のペイント作業に入ります。
外の「順番待ち」は一品ずつ
随時作業の隙間でタマゴに変身して頂きます。
TOPでもお伝えしましたが、
3月半ばより当方のPC不調の影響で作業が半月程ズレてしまっております。
現在8月の入庫予定で順番待ちとさせて頂いておりますが、
なるべくラッシュかけて元に戻せるよう調整して参りますので
どうかご了承くださいませ。



今予約だけでもあと7台フル・レストアとフル・カスタムあるわ。
あははははははははははは(崩壊)。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿