2009年11月25日水曜日

うりひゃあ~!!(※驚)


気が付けばわったー(ワタシ)のお店、
オフ車に占領されてるやっさー。。。。
これじゃあ「ペイント・シャープ」じゃなくて
「オフロード・シャープ」やっさぁーね~。
むるでーじ(超一大事)やっさー。
オフロードではじん(銭)稼げないさぁ~~。


折角東京戻ってないちゃー(本土の人)に戻りそうだったのに
こないだTRカンパニーで「先生」からナーベラー(へちま)もらってからさー、
これがじょーとー(この場合:新鮮)だったからに
島酒と共にぬだいくわたい(飲み食い)よー。
いっぺーまーさん(超美味しくて)で
わたぽんぽん(お腹いっぱい)になってからさー。
先生、にふぇーでーびる♪(ありがとうございます♪)

また「うちなん」に戻ってしまったワケさー。
下のコメントでもナハんちゅ(那覇出身)の方からコメントも戴いたし、
もーうちなん全開で今日は雨だけど
「ペイント・シャープ」の中は
「クダカー節」と「テンヨー節」「唐船どーい」爆音でON AIRやっさー。
やっぱうちなんのいきがー(伊達男)は
エイサー聴いて心躍らないふらぁー(バカ)はおらんさー。
でも間違いなくわったーが参加したら
「ちょんだらー」しかさせてもらえないさ~
「ちょんだらー」だけは気になる人は
検索して調べてみればいいさぁ~
みんなめんそーれ~♪
そして誰かワタシをないちゃーに戻して~。。。。