2009年11月25日水曜日

お前、客ではないな!?w


今晩我がお店のブースに居座ったコヤツ。
マスキングだらけになると正体がまるで理解らん。
お前、ナニヤツだ!?











なんだ、カオナシか。
砂金だ、砂金を出してみやがれ(笑)

最近また連日夜中突入でいい加減ワタシぁ眠いぞ。
お前は朝までブースでぶら下がっていなさい。。。
コヤツが朝になって何になってるのか。
知りたい人は10月中にウチに遊びに来るか、
11月8日の筑波サーキットまで。
このカオナシ、速いぜェ~~~(笑)

4 件のコメント:

  1. 七面鳥と鶏2009年11月25日 6:16

    わたくしは似たようなパーツでカオナシです。
    砂金は出ませんでしたが保険金は出るようです(泣)

    返信削除
  2. おおっ!
    こりゃ楽しみですな~。
    息子さんとの約束守る為にも少しくらい練習して、「カオナシ、カタナシ・・・」にならない様にしなければ・・・。
    嘘つきオジサンにだけはならない様にしないとね・・・。

    返信削除
  3. しょんぼり七面鳥殿
    まぁまぁw
    今度ムサい業界人で焼き鳥で「共食い」でもしやしょう(笑)
    でも貴殿の所属はその道でもやっぱちゃんとしてるよな~
    と、本日痛いほどに痛感する史実あり。
    詳細は「共食い」ででもボヤきます。。。。
    by:MUNE

    返信削除
  4. TR-Man殿
    こないだシートカウルとの位置合わせでタンク持参した際、
    巧いコトお目に見られずに済んだので、
    全て完成後を愉しみにしてくださいませ(笑)
    息子は既にコレクションが増えると確信しておりますw
    by:MUNE

    返信削除