2009年11月24日火曜日

別モ。


昨日発売の別冊MOTORCYCLIST。
巻末の神山氏のホンダドリーム3E号レストア記録、掲載です。
ドラマティック・エンヂンブロー特集おもろいですw
RITMOの中嶋氏の80も掲載されてます。
筑波でホームストレートに戻ってこない80に
ムチャクチャ焦った記憶が蘇ります。
最終コーナーに迎えに行くメカのよこっつ氏に
「もしかしてクラッシュしたん?」尋ねたら
「いや、転んではいない。エンヂンいかれた」
で外装屋とメカで明暗分かれた切ない瞬間も蘇ります。。。
でもその後のレースでの80の結果見ても
これが活かされているのが理解ます。
深い、深いなぁ~~、エンヂンブロー(笑)

ワタシのページの前にTRカンパニーの
加藤メカと矢部メカも掲載されとります。
相変わらず「多摩地区」の侵攻っぷりが伺えますw
是非ご覧くだされ♪

6 件のコメント:

  1. Good evening wonderful fiend!!

    「ネバーエンディング丁稚」じゃなくて
    「丁稚フォーエバー」な処にロックを感じました。

    Regards

    返信削除
  2. BUENAS NOCHES!!

    その表題は神山氏が名付け親です。
    彼はどーいうワケだか幼少の頃山口百恵がマイクをステージに置いた時
    もう自身のの音楽人生は終わったそうですが、
    そんな彼にも間違いなくロックのスピリッツが流れている証拠でしょう(笑)
    そしてその表題、ワタシもエラく気に入っておりますw
    By:MUNE

    返信削除
  3. 七面鳥と鶏2009年11月25日 5:37

    ありー。

    そう、あれは1980年10月5日。
    私がこの世に生を受けて1年と1ヵ月経ったときのことでした。
    あの伝説の百恵ちゃんラストコンサート。
    以来、私は魂を失ったように余生をのんびり過ごしております。
    ・・・てか、それは私の合コンネタなんですからバラしちゃダメですって(でも未使用、笑)

    いずれにせよ気に入っていただけたなら光栄です。

    返信削除
  4. 自称チキン殿
    一歳で音楽人生終わったとは
    相当に残りの人生がハードコアですなw

    気に入ったのでフォーエバーで使用許可、願います。
    BY:MUNE

    返信削除
  5. 七面鳥と鶏2009年11月25日 5:38

    MUNEさま

    なんだか使用目的がよく分からんですが、ご自由にご使用ください。
    自称チキン。
    そんなチキン野郎のチキンMEMORYをひとつ。
    場末の飲み屋でチキンの5連ブロックをローストした定番のアレを食い漁り(たまにネギ含む)、
    店を出てからノリでおねえさんが飲みに同伴してくださる施設に行ったときのこと。
    その夜のおねえさん、Englishが得意でいらっしゃいました。で、

    おねえさん 「なに食べてきたか英語で言って」
    私       「I ate a bird」
    おねえさん 「それは絶対に違う」

    ・・・こんな残念な私です。
    次こそ立川で想いを遂げましょう(笑)

    返信削除
  6. 自称チキン殿
    あぁ、それでは「共食い」ですからな~w
    立川はあまりにワタシ地元なので
    少し遠方に離れて遂げましょう(笑)
    BY:MUNE

    返信削除