2009年11月24日火曜日

ふぅ~~~


I君のCBR1000RR、まもなく佳境。
影絵っつうのは切っててどっち抜いてどっち残すんだか
理解んなくなるな。
これで巧いこと顔になってくれればいいが、の。

ってか明日(もう今日かw)は晴れてくれよ。
息子と娘の運動会、一日延期。
色んな意味で調子崩れた。
仕方ないので今日はこのままオールだわさ。
これで明日(だからもう今日かw)も延期だと火曜日、だ。
チョット付き合いきれん。

あ~、でもピーカンに晴れるとそれはそれで困るな~
徹夜明けだから目開いてらんないぞ、それはそれで。
全然違う子をビデオで撮影してしまう可能性、あり(笑)

曇りでいいっす。お願いだからグランド、水捌けて。。。。










お♪ちゃんとなったなったw
こりゃあ明日(だから今日だってw)は晴れるぞ~~
あ、ここまでカンペキに晴れなくてもいいんだけど(笑)

I上君、あとも少しだかんね~~~