2009年11月24日火曜日

仕事の合間に。

もう年末だってのに、「なんとか年内に!!」っちゅうシゴトがコロコロと(いや、ゴロゴロかw)
転がり込んできて嬉しい悲鳴ではありますが
結局毎晩「山田ひさしのラジアンリミテッド」聴いてます(笑)

で、最後のクリア入れの時。
ブースの外で埃舞わせるワケにはイカンのでだいたいこの時間に
ピンスト(ライン引きね)とかデッサンとかPCイジったりしてるんですね。


というワケで、前回のエアブローガン。




つくづくダメなオトナだな~~~~w


これ、夜中にお店の外でちゃっちゃと塗っちゃいました。
次の日お店の前のアスファルトがラメでキラキラしとりました(笑)
ま、モノが小さいし夜中だし、で色もクリアもすぐでしたけどねw


作業お待たせしている皆様、余興とはいえスミマセン。。。


現在個人のお客様は2月まで予約で埋まってしまい、
年内予定だった方々も軒並み次年度に持ち越しになってしまい、
ホントに申し訳ございません。
が、一品一品をどこまでも丁寧に仕上げたい・ワタシもオーナーも納得のいく作品に仕上げたい、
でワタシ一人きりもりなので、何卒ご了承くださいませ。

このスペースチックな「余興」もワタシの「ガス抜き」だと解釈して戴けますと幸いですw
でもやっぱりゴメンナサイ。。。。。

8 件のコメント:

  1. 七面鳥と鶏2009年11月25日 5:16

    こんばんは~。

    超エアブロ銃、カッコイイっすね。
    緑系というのがまたシビれます。
    当方、なんらかの薬物中毒者のように緑系の色に執着しますので、
    いわゆる「萌え」な性感帯をくすぐられたワケであります。
    しかしまあ、んな強力なモノで耳穴から空気入れられたら、
    私のカサカサの脳みそなんか反対側の耳から粉となって全部飛んでしまいそう・・・
    そしてラメの粉とともに脳粉も店の前に散乱するのでした。

    相変わらずお忙しいようで。
    当方もいわゆる年末進行なるスケジュールをこなさなければならず、
    職場の一同、髪型とかボロくなってます。
    すなわち「正月休みたきゃ年末に倍働け」。
    コレ、おせち料理的ニッポンの風物詩ですね。ハア・・・

    by K山

    追伸:今日普通に使ってしまいましたが、「出歯亀」は死語だそうです。

    返信削除
  2. ターキー&チキン様
    おぉ!?光線銃に食いついてくるとは!!
    この辺のキッチュなモノに食いつくのはやはり「世代」ですか(笑)

    実はワタシも大掃除はいつも年明けに持ち越してます。
    でも本当は年明け早々の掃除は「掃きだし」でマズいそうです。
    が、これで立川で6年目。
    全然縁起に負けてないようなので
    今年も新年早々の掃除になりそうですw

    追伸:出っ歯の亀山さんが覗き魔だったからこの呼び名、でしたっけ?

    返信削除
  3. 昨日はお邪魔しました!
    思わずMars attacksをTUTAYAで借りてしまいました!w

    columnで仰ている通り、CBを勢いで買わせていただきました!
    口座残額を見て膝から崩れ落ちましたが、後悔はしてません!
    というか、してないと思わないとやっていけませんww

    返信削除
  4. T島君
    借りたか!!ティム・バートンの初期の作品w
    これ、おバカだっただろ~!?
    全く火星人歩み寄ろうとしないし、
    ハワイアン聴いたら死ぬし(笑)

    CB、3月に間に合うといいな!!
    群馬の本部に助けてもらいなさいw

    by:MUNE

    返信削除
  5. 七面鳥と鶏2009年11月25日 5:19

    MUNEさん、
    ピーピング趣味人は池田亀太郎さんだそうですよ。

    byK山

    返信削除
  6. あ、亀太郎さんでしたか~w
    確か童謡の著名人、北原白秋も覗きが趣味で
    裁判所で「覗きはオレの人生そのものだ!!」と豪語して反省してなかったとか。。。
    田○まさし氏もそれくらいであって欲しかったっす(笑)

    by:MUNE

    返信削除
  7. やべ~最高~
    こういう遊び心な工作大好きです!
    作ってて顔がにやけてしかたなくなかったですか?
    出来上がったとき絶対ポーズとったでしょ?

    しかもマーズアタックってのが
    映画の作風とかぶってユルイ感じですねぇ

    今度どっかの雑誌に載る時は
    この銃との2丁拳銃ポーズで是非!w

    返信削除
  8. RYUJI氏
    あ~DIY大先生だ~w
    全然ヨーロピアンとかクラシカルでなくてゴメンナサイ~w
    実はワタシ、インチキ臭いスペイシー、好きなんです~
    でもってこんなんでも出来上がった時は
    エア・カプラー差し込んで店じゅう「撃って」ました(笑)
    見透かされた!?

    by:MUNE

    返信削除