2009年11月24日火曜日

CAFE CRUIZ NITE

土曜の夜にやったナリよ~
今回A沢のヤロウがまたしてもDUCATI買って乗ってきやがったナリよ~
毎回違うドカ乗ってくるから凄い金持ちに思われるだろうけど、
コイツ、間違いなくお金持ってないナリよ~
どーでもいいけど一番速そうな乗り物乗っておきながら
CRUIZのペースに驚くんじゃないナリよ~w





今回試しに
「先に各自テキトーに好きな場所でメシ済ませて集まれや!!」
でお台場でも一番へんぴな国際展示場駅ロータリーに集合してみたナリよ~
どうしてそんなコトしてみたのか?
とかなんで今回のブログはコロ助喋りなのか?
とか訊くのは無意味ナリよ~
そんなのコロ助がキテレツに
「我輩はどういう目的で造られたナリか~?」
と訊いているようなものナリよ~
早い話、意味全く無いナリよ~




今回一人で全員の排気量より勝ってる乗り物がいたですよ~
Yossieはやっと馴らしも終わって
この日のCRUIZで初めてホイル・スピン体験して
失禁してたらしいですよ~w
後ろ走ってると生ガスで頭がクラクラするから
気をつけなきゃいけないですよ~




いつものkztk氏のトラさん、復活ですね~
とおもいきやお仲間のトラさんを連れてきましたですね~
文京区の千石で「BEES COFFEE」というカフェを営んでいらっしゃる
方とのことでした~
ワタシ、どーいうワケだか池袋方面とか赤羽方面、
日暮里方面に全く人脈ないので今度お邪魔させてください~
でもあんま道知らないから辿り着けないかもしんない。。。。




何の意味も無しになんもない場所に集まってはみましたが、
メシなんざ各自テキトーに済ませてくりゃいいんだし、
結局お互いの乗り物前にして話してたほうが愉しいに決まってるので、
このロケーション、何だかんだで正解、
だったかもですなぁ~~
寒いとヤだね、絶対。ワタシが(笑)





んでまぁ、いつものルートをウサギさん・カメさん
各自勝手に分かれてってかもう勝手知ったるメンツだらけなので、
もーペースは完全自己責任で各自お任せして(笑)
いつもの羽田抜けた、もうこっから先は居住区域~、
な場所ギリギリのコンビニで一服です。
ここにきて常連のN川氏が雨男発揮してパラパラ小雨降ってきたりする。
で、彼が雨宿りでひさしの下に入ると止んで
彼がひさしから飛び出すと降って来るんで
参加者らの殺気がマックス状態で
彼は埋立地の一部として捧げられそうになったけど、
主催のワタシがまたしてもカメラ持って来てなかったので
「やめて、彼はお願いだから生かして」と、
参加者全員に土下座して彼の命を守りました
(作り話です)。




まー、そんなカンジで本当に雨は降ってきたから
各自勝手気ままに流れ解散です。
ワタシも中盤で帰路につきましたが、
最初鎌田あたりで「失敗したぁ~~~」と思いましたが、
世田谷入ってほぼ降ってなかったのでヨシ、としましょうw
皆さんはどうでしたか?
こんなカンジであるコトないコトごっちゃで書いてみましたが、
真実は参加者のみぞ知る、でいいんじゃないっすか?(笑)
次回は8月。また皆さんお会いしましょう~~~
最後に。文章で弄くりまわしちゃいましたが
N川氏は本当にちゃんと撮影してくれてます(笑)
「夜だから露出時間長いっての!!」って言われても
被写体前で動き回るワタシにもめげず、
「自分の好きなモノしか撮ってないんだぜ」とか
ムチャクチャな事をワタシに言われても
ちゃんと美しくスバラシイ写真を数々提供してくれました。
彼のBlogの方でちゃんとした「真実」を是非ご覧ください(笑)
本日のワタシのBlogの画像は全て彼の提供によるものです。
どうやら各種ドタバタの騒ぎの元凶はワタシ以外の何者でもないようです。
自粛します。スミマセン。。。。